人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ったく!&~っしょ!

~ったく!&~っしょ!_f0125927_16594122.jpg
母はアニメの入江君の影響か最近~ったく021.gifってのを連発し,娘はこれ又誰の影響か知らんけど~っしょ021.gifってのを連発してるらしいです。本人達は気付かないのですが..042.gif
オカシナ母娘やわぁ,ほんまに。
by mindgames2885 | 2008-09-10 17:07 | お嬢ちゃん | Comments(20)
Commented by いるた at 2008-09-10 19:58 x
うちは地方なのでこのアニメやってない・・・(T.T)
原作は大好きだけどアニメもやっぱ
面白いですか?

入江君のあの見下した目が素敵(笑)
Commented by sunafukin at 2008-09-10 22:12 x
あー、観たい☆ 私もいつのまにか影響されるタイプで・・・『白鳥麗子・・・』の
せいで、腰に手を当てるポーズが癖になりました(笑) ←古っ!
Commented by あきょん at 2008-09-10 22:50 x
口癖というか、ブームがありますよね。
自分はなんでしょう…、なかなか自分では気づきませんよね。
Commented by コートでは一人きり・・ at 2008-09-11 00:56 x
あら~~この間お会いしたときは気づきませんでしたわ~お蝶婦人・・。
でも我ら日本に生まれた女子ですもの!!ひろみ負けない!
Commented by ゆうゆう at 2008-09-11 10:25 x
うちは旬が「花男」なので、みんな花男仕様なしゃべりかたになってます(爆笑)
Commented by mindgames2885 at 2008-09-11 11:36
いるたさん
いるたさんには特に!是非に!!見て頂きたいですぅ。直樹のツンデレぶりが満載ですよ。録画してますが..。
Commented by mindgames2885 at 2008-09-11 11:38
sunafukinちゃん
ちょいと,お待ちをぉ~じっとしてても廻って来ると思われ...。
Commented by mindgames2885 at 2008-09-11 11:39
あきょんさん
姫にもありますかぁ??今はどんどん言葉を発する頃でしょうから,覚えてられへんかな?
Commented by mindgames2885 at 2008-09-11 11:40
藤堂さん(←何でやねん??)
お友達に対して「~ったく!」なんて思う事ないから,発さないです。
Commented by mindgames2885 at 2008-09-11 11:42
ゆうゆうさん
花男ですか。道明寺の方かな?それとも類かな?
Commented by sati (チーム新潟) at 2008-09-11 13:54 x
イタキスアニメ、新潟ではやっていないけど、GyaOで初回を見ました。
入江君の口癖なの?知らなかった(笑)
ジョセフは言ってた?覚えてないわ(笑)
Commented by mindgames2885 at 2008-09-11 21:13
satiさん
関西人には似あわへん言い方なんですけどね。小綜は言ってないと思いますよ、たぶん。
Commented by MARIN at 2008-09-12 11:13 x
今週は野球が早く終わって定刻に録画できましたが・・・
しまった!初めを再生して止めて忘れてた~「琴子さん手を握って...」
今夜ドラマ見てから再生せねば・・・・続けて見ます(*^_^*)
Commented by ゆうゆう at 2008-09-12 18:24 x
>道明寺の方かな?それとも類かな?
もちろん、道明寺ですよぉ~(笑)
Commented by mindgames2885 at 2008-09-13 10:00
MARINさん
もう見ましたか??「もしかして?おまえ?妊娠していないか??」
Commented by mindgames2885 at 2008-09-13 10:01
ゆうゆうさん
そうだとは思っていましたが...類って文字出したいじゃん!!~ったく。
Commented by まみりん at 2008-09-15 20:06 x
口癖かぁ 笑
たまに「~ったく」 「~っしょ」と親子で反対になることない?
Commented by mindgames2885 at 2008-09-16 10:20
まみりんちゃん
1番耳にするお兄さんが気付いたのよん。私は言わへんけど,娘は「~ったく」言い始めてるぅ~。
Commented by MIN at 2008-09-17 11:50 x
うっかり忘れるのよね・・・録画(´□`。)
なので・・・一気にレンタルでも観ようかと(*´∀`*)ノキャッキャ
レンタルされますよね~
Commented by mindgames2885 at 2008-09-18 10:53
MINちゃん
レンタル&TV録画でよければ,暫しお待ちをぉ~!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧