人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

おもろぉ~

おもろぉ~_f0125927_13285424.jpg

今年の流行語大賞狙えるかなぁ?
↑の似顔をご存知ない方..これは夫の似顔ではありませんよぉ~。本人は眼鏡を着用してますし,髭も生やしておりませぬ。本当は8/3だったのですが,お店の方に「3に引っ掛けてですかぁ?」って言われてしまいました。そんなつもりはなかったのですが037.gif
by mindgames2885 | 2008-08-05 13:28 | Comments(14)
Commented by MARIN at 2008-08-05 17:36 x
あの後これでお祝いしたの?
でご主人のリアクションは?
Commented by hanamidori at 2008-08-05 20:32 x
おおお~耳をかむような顔ですね~ってほんとに 
いつも仲良しで素敵なご家族で ウラヤマしいい~。
Commented by sunafukin at 2008-08-05 22:42 x
オリンピックイヤーなので、野球系で来るかと思いきや・・・
お笑い・・・裏切られた~(笑) 
Commented by ふる at 2008-08-06 09:37 x
ホホホ!今年はこのお顔なのね!
いっしょに食べた~~~~~~い!
Commented by mindgames2885 at 2008-08-06 14:43
MARINさん
何も言わなかったら”パパ”って。もう,こう呼ぶ者はいないのに..。
Commented by mindgames2885 at 2008-08-06 14:50
hanamidoriさん
>いつも仲良しで素敵なご家族で..
いやぁ,いろいろあるのよ。出さないだけで..。
Commented by mindgames2885 at 2008-08-06 14:51
sunafukinちゃん
そうなんです。当初は星野JAPANの筈でした。
Commented by mindgames2885 at 2008-08-06 14:53
ふるさん
来月は母娘揃ってなんです。1週間違いなので,娘の時だけ,しかも似顔絵は嫌なんですと。顔に傷つけるから。
T市にお越しの際は食べて帰ってぇ~。
Commented by ゆうゆう at 2008-08-06 21:53 x
す・す・すごいケーキですねぇ(; ̄ー ̄A
ちょっと食欲が・・・(ごめんなさいぃ~汗)
でもでも、こんな色んな顔を作ってくれるケーキ屋さんってあるんですねぇ~(笑)
Commented by mindgames2885 at 2008-08-07 12:37
ゆうゆうさん
この地に来て20余年,永いお付き合いです。
会議室に貼ってる甲子園もここのですよ。
Commented by MIN at 2008-08-07 15:54 x
パパさんおめでとう~
お祝いコメ遅いけど(笑)
いつもオモロ~なケーキでお祝いなのですね
(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by mindgames2885 at 2008-08-07 21:38
MINちゃん
ありがとう!!めでたくもない歳ですが、蝋燭消す時はやっぱり嬉しそうでした。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-08-07 23:10
おめでとうございます!
3に引っかけて・・・そのケーキ屋さんもただものではありませんね(笑)
Commented by mindgames2885 at 2008-08-08 11:26
穂澄さん
いやぁ,”3”のとこだけご存知やったらしいですよ。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧