人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトル・チャロ

リトル・チャロ_f0125927_112337.jpg

チャロのサバイバル冒険が始まった。チャロは、持ち前の好奇心でアメリカの犬や人間たちと触れ合い、徐々に英語を覚えていく。ニューヨークで、時には可愛がられ、時には危機に瀕し、様々な事件に巻きこまれながら成長していく。はたしてチャロは、無事日本に帰れるのか。そして翔太たちと再会できるのか。はらはらどきどき、波瀾万丈の物語に涙しながら、いつしかあなたも英語の世界に浸っている。

某国営放送の英会話講座なんですけど、このチャロが可愛いのなんのって016.gifそして、毎回泣かせるんですよ~007.gif
本当はこの後番組の中国語講座をメインにしていたのですが、いつのまにやらチャロに釘付けぇ~006.gif娘と泣きながら見ています(まだまだ勉強には至ってませぇん)。
by mindgames2885 | 2008-04-16 01:21 | お嬢ちゃん | Comments(10)
Commented by MARIN at 2008-04-16 09:29 x
早上好
中国語口座じゃなくて講座もすっかりご無沙汰です。
その上「ザ・ホスピタル」の放送時間と重なるので益々見られなくなりましたわ~
前は録画でしたが、「太王四神記」をメインに録画するので両方予約すると「太王・・・」の最後が途切れる恐れが・・。
なので旭兄はライブ見です。中国語も昨年の録画は溜まったままです。あ~身につかず~(^_^;)
チャロ可愛いね。面白そうなので一度チャレンジ(?)してみます。
Commented by あきらら at 2008-04-16 10:03 x
可愛い~♪
見てみます!英会話の勉強にもなるし、いいですね。
Commented by mindgames2885 at 2008-04-16 12:37
MARINさん
可愛いし,話の内容もいいし,声は純名りさちゃんです。
チャロが英語ペラペラになって翔太に再会する場面を今からタオル持って楽しみにしています。
Commented by mindgames2885 at 2008-04-16 12:38
あきららさん
お嬢ちゃんとご一緒に!!お薦めです。
Commented by MIN at 2008-04-16 19:38 x
可愛いですよね~
たまに観ますぅー(。-∀-)ニヒ♪
中国語も英語も(´-д-;`)。。。だけど(笑)
Commented by sunafukin at 2008-04-16 23:37 x
へぇ~みなさん結構「教育テレビ」観てるんですね。感心です。
この講座は新聞広告でチラ見して知ってるだけです。冷血な私
でも涙しますかねぇ~(笑)サイレンス最終回で涙してない私です。
Commented by ゆうゆう at 2008-04-17 09:38 x
おもしろそうですねぇ~♪(おもしろい???)
英語の勉強もしなきゃいけないので、今度見てみようっとぉ♪
中国語も見なければ・・・と思いつつ、いつも見逃してる私(;´▽`A`
Commented by mindgames2885 at 2008-04-17 11:57
MINちゃん
時間が短いことも加味してついつい最後まで見入ってしまいます。
Commented by mindgames2885 at 2008-04-17 12:01
sunafukinちゃん
子供達は『教育テレビ』に(本当に字の如く)育ててもらいました。だからか?チャンネル12でいろんなの見てますよ。教養になってるのかどうかは疑問ですが...。
Commented by mindgames2885 at 2008-04-17 12:10
ゆうゆうさん
中国語は発音が超難度でヘコタレテばかりです。こんな風にアニメにしてくれたらなぁ。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧