人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

一足早く  A HAPPY NEW YEAR

一足早く  A HAPPY NEW YEAR_f0125927_1240455.jpg

会社の玄関です。毎年取引先の造園業者さんが作って下さいます。外箱も手作りです。さっすがぁ!!プロ。
by mindgames2885 | 2007-12-27 12:40 | おばはん | Comments(9)
Commented by ふる at 2007-12-27 13:24 x
ちょっと題名が・・・早くない?
Commented by sati at 2007-12-28 09:12 x
そうそう題名、早いんじゃあ?(笑)
確かにプロは上手ですね。
Commented by mindgames2885 at 2007-12-28 12:07
ふるさん
ごめんよ~!でも,ジャストの時にきっと何も残せてない様な気がするので一足早く失礼しまぁす。
Commented by mindgames2885 at 2007-12-28 12:15
satiさん
昨年うちにもミニサイズを作って頂いたのですが,私では世話しきれないので実家の父にたくしました。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-12-28 12:52
昨日、通勤途中に門松をのせた園芸店のトラックを何台もみました。門松みると年末・新年だな~と感じますね。
Commented by MARIN at 2007-12-29 01:41 x
まだクリスマス飾りをしたままです。
雨だったし、土曜日に片付ける予定です。
門松なんて飾ったことないな~
Commented by mindgames2885 at 2007-12-31 01:47
穂澄さん
さっき、年に一度の生け花をし終えました。でも、誰もちゃんと見てくれませんが。
Commented by mindgames2885 at 2007-12-31 01:49
MARINさん
しめ飾りと玄関のお花だけ頑張ります。
実家はまだ父が元気でいてくれているので、門松飾っています。
Commented by MARIN at 2007-12-31 19:48 x
今年も残すところ4時間あまり(^。^)本当にいっぱいお世話になりました来年もよろしくお願いします(^0^)/
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧