人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

親バカ

親バカ_f0125927_12365720.jpg親バカ_f0125927_1237814.jpg
親バカ_f0125927_12372065.jpg

2日続けて,午前様の夫を待っている深夜に(迎えに行かねばならないので)久し振りに,子供達のビデオの編集をやってみました。改めて見直して,運動会の演技に感動してしまいました。卒業(園)式もそうですが,本番時はビデオやカメラの撮影に必死でちゃんと見ていない!というのが現状です。
だから,全編をちゃんと見てみると,又ウルウルしてしまいます。
むかし,卒業式の度に感動してる母を嘲笑していましたが,親になって,やっと気持ちが分かる様になりました。
by mindgames2885 | 2007-11-01 12:34 | おばはん | Comments(4)
Commented by あきょん at 2007-11-01 12:40 x
素晴らしいですね、母の鏡ってかんじです。
私なんか、「卒業式とか運動会とか、長時間見るのしんどいから行かんとこうかな~」なんて思ってましたが、やっぱり時期がきたらかわりますよね?それともただの白状者??
Commented by mindgames2885 at 2007-11-01 13:16
あきょんさん
これからです。姫にたくさぁん!泣かされますよ。
Commented by sati at 2007-11-01 23:17 x
いえいえ、親はみんなそうですよ。
自分の子がかわいいのは当たり前です。
親ばか、大いに結構ですよ。
Commented by mindgames2885 at 2007-11-02 13:27
satiさん
お言葉ありがとう!!
二人ともが同学年の同輩ママさん,同じ箇所で感動して泣いとりました。スーパーで立ち話しながら,二人して又再感動してるバカの3乗です,トホホ。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧