人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

おやつⅡ

おやつⅡ_f0125927_9532582.jpg

勤務先の社長の出張(清水市)土産です。大好物ゆえ終業までにどれだけ残しておけるか心配です。すでに今の時刻で白ういろうが1個減っています。
by mindgames2885 | 2007-10-22 09:53 | おばはん | Comments(8)
Commented by sunafukin at 2007-10-23 01:27 x
私は「ういろう」好き派なんですが、嫌いな人もチラホラ。まぁ、そんな人からお裾分けしていただけるので私は嬉しいんですけどねー。いろんな種類が入った土産・・・どれも食べたくて・・・深夜なのにお腹空いてきましたよ(><)
Commented by MARIN at 2007-10-23 09:42 x
我は抹茶が好きよ~
○のお供も定番土産ですね。昔よく貰いましたわ~
Commented by mindgames2885 at 2007-10-23 11:56
sunafukinさん
嫌いな人も,そりゃぁ居ますわなぁ。美味しいのに。
Commented by mindgames2885 at 2007-10-23 12:24
MARINさん
久し振りにいただきましたワ,○のお供~。
Commented by hanamidori at 2007-10-23 17:59 x
あの~前から2列目のあの~黒いのんは何味ですかぁ~??もう手が伸びてますよ~(笑)
Commented by あきょん at 2007-10-23 20:48 x
ういろうもうなぎパイも大好きです。うなぎパイって、夜のお供とかなんか書いてありますよね???
Commented by mindgames2885 at 2007-10-24 12:14
hanamidoriさん
黒糖味です。私は,あと1個黒糖のを食べただけに終わってしまいました。この日仕事がワンサカあったから。翌日には空箱しか残っていませんでした。
Commented by mindgames2885 at 2007-10-24 13:32
あきょんさん
うちの社員は○のお供を食べるのが下手くそでねぇ。翌日出勤したら床にポロポロ食べカスが落ちていました。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧