人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後やったのに。

最後やったのに。_f0125927_12463282.jpg
長い間運動会に参加して来ましたが,こんなに寒かったのも途中閉鎖も初めてでした。朝からどんより曇り空でもなんとか進行してたけど,午後になって雨足も強くなったので児童の体調も考慮して午後のプログラムを変更してお開きとなりました。6年生は披露させてもらったのですが,天候も気分も乗れぬまま不完全燃焼みたいです。それでも,母の頬には雨粒か涙か区別つかない物がつたってました。10/3午後から残った種目の再開です(午前中は普通授業)。
by mindgames2885 | 2007-10-02 12:56 | お嬢ちゃん | Comments(4)
Commented by hanamidori at 2007-10-03 09:11 x
お疲れ様でした。私も一度こういう運動会がありました。午後から中止で。でも 予備日って平日でいまひとつ観客が少なくて・・。でもそれも思い出ですけど。(今となっては・・涙)
Commented by mindgames2885 at 2007-10-03 11:19
hanamidoriさん
今日は仕事やし,もう6年生は出ないので,申し訳ないですが欠席です。
Commented by sati at 2007-10-03 11:31 x
寒い運動会は経験したことなかったなあ。
暑いのもイヤだけど、寒くて震えているのもイヤだよね。
今日これから(午後から)運動会最開なのね、加油!(天気はどうかな?)
Commented by mindgames2885 at 2007-10-03 12:22
satiさん
やっぱり曇っているんです。予報では暑くなるって言ってたのに。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧