人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

場所取り

場所取り_f0125927_11174167.jpg

いよいよ明日運動会です。お天気どうだろう?予報は曇りなのですが,暑くても好天の方がいいよなぁって考えてしまいます。

さて,運動会の日の早起きも今年で最後?だって場所取りがタイヘンです。よそ様の場所取りのお助けをしとります。何せ小学校の正門まで徒歩1分なもので毎年場所取りに懸命な何人かのお友達に頼まれて。(うちは幼稚園以来砂場近くの藤棚の下ってか陰狙いのユルユルです。しかも夫は枕まで持参して他の学年の時居眠りしてます。テント張ってキャンプみたいに豪華に挑まれてるご家庭と
エライ違いです。そんな距離なので昼食も家で摂るし。弁当は子供ののみ作ります。)
或る年なんか天候のせいか出足悪くて朝パジャマのままでちょこっと覗きに行ったら,たまたま知り合いのお父さんにハチ合わせしてしまい恥ずかしい思いをしました。

ただ,ラスト団体演技の撮影場所取りはせねば!!

追記  写真はお借りしたものでうちの学校の風景ではありませんが,似た様なものです。
by mindgames2885 | 2007-09-28 11:37 | お嬢ちゃん | Comments(10)
Commented by MARIN at 2007-09-28 13:56 x
運動会晴れると良いね~また、焼けますね~暑そうだね、加油!!
Commented by mindgames2885 at 2007-09-28 16:54
MARINさん
ちょっと天候が心配です。うちは二人で述べ9年通いましたが,年齢差が
あって3人いらっしゃるとこなんか,実に!14年という方が!ひょえ~?
Commented by hanamidori at 2007-09-29 00:28 x
何か・・運動会前の「それ」がすごいんですね・・。なんだかディズニーランドのパレードの前みたい・・!晴れ時々曇りくらいが いいですね・・。
Commented by mindgames2885 at 2007-09-29 02:37
hanamidoriさん
夫曰く「どうせ競技の時は撮り易い場所へ移動するし。」って。
あんまり気温上がらなさそうで、肌寒い運動会もどうやろう??
終了後、ご報告しまぁす。
Commented by MARIN at 2007-10-02 09:20 x
木村カメラマンのブログに関○ャニ∞の記念ケーキの画像が出てるよ~
うまそうなケーキでした。木村さんもうまかったと感想が・・・・。
Commented by mindgames2885 at 2007-10-02 12:18
MARINさん
ありがとう!見てみましたぁ。美味しそうもやけど,彼らの活躍ぶりに感動しています。
Commented by MARIN at 2007-10-02 12:33 x
月間ザ・テレビジョンも買わにゃいかんね。祝!表紙!
Commented by mindgames2885 at 2007-10-02 22:04
MSARINさん
続けてありがとう!今までにどんだけぇ~の数の表紙だけが集まってることやら。この熱いつまで続くかな?意外と彼女は移り気ではないのですよ。
Commented by MSARIN at 2007-10-02 22:20 x
MSARINで~す。これからMSARINにしようかしら(爆)
Commented by mindgames2885 at 2007-10-03 02:15
MARINさん
Aの隣にSがあるでしょう??ご愛嬌といきましょう。って誤字ばっかすみません。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧