人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起

東方神起_f0125927_2361226.jpg
ずっと前から母は友達とワァーワァー言ってました。
「えっ~どこが??」と偉そうに言ってたくせに、ナ・ゼ・ダ・カ娘が気に入り始めました。お薦めを私の友達に聞いて、レンタルショップへ走ってます。さすがに即購入とまではいかないみたいですが、ジャ○ーズみたいに。
でも、日本語、ホンットウニ上手です。ジョンフンもやけど。フフフ。
by mindgames2885 | 2007-08-08 02:45 | お嬢ちゃん | Comments(16)
Commented by ふる at 2007-08-08 07:19 x
また、楽しんでいますね~
日本語も歌もうまいですよね~
でも・・・ちょっと若い???
Commented by 夏祭り at 2007-08-08 10:14 x
韓国の曲お勧めですよ。綺麗なハーモニーにハマります!
Commented by MARIN at 2007-08-08 10:31 x
TBSチャンネルでよく特集してるよ。録画お勧めです。
「なるとも」にも出てたし、良いよね~
Commented by mindgames2885 at 2007-08-08 10:37
ふるさん
娘はお気にぃ~が居るんです。ジェジュン?この写真の黄色のTシャツの人です。年齢も身長も?知りませぇん,これからです。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-08 10:38
夏祭りさん
ようこそ。母はハングルが苦手なので,こんなに日本語で上手く唄ってくれると聞き惚れてしまいます。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-08 10:42
MARINさん
なるとも出てたの?やっぱり,Mさんのパパさんにお願いしようっと,って何を?イヤ,「出演時は教えてよ~」とかさぁ。F4はおさえているんです。
Commented by ゆうゆう at 2007-08-08 12:36 x
ホントに日本語うまいですよねぇ~♪
しかも「ヘイヘイヘイ」に出てた時に、オヤジギャグが好き?弱い?子が、とっても可愛くて好感持てましたぁ(笑)

私は彼らを見るたびに、スー達は歳的にダメだろうけど、飛輪海だったら日本でもいけるだろう・・・と妄想しますが、でも日本語できないしなぁ~(笑)
Commented by sati at 2007-08-08 23:25 x
ホント、日本語上手だよね。

それに日本版ジャニーズみたいだよね、かわいい。

日本にいても違和感が無いかも。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-08 23:26
ゆうゆうさん
ハングルって日本語に馴染み易いのかなぁ?他のタレントさんでも上手な方多いと思われませんか?それに較べて中国語は発音が~!
Commented by mindgames2885 at 2007-08-09 11:19
satiさん
仔仔(F4)にも,どんどん!歌番組に出て頂きたいですぅ。
Commented by MARIN at 2007-08-10 00:30 x
今気がついたけど 01:05 ミュージャック
http://www.ktv.co.jp/b/mujack/index.html
東方神起ゲストです。ちょっと遅すぎかしら
Commented by hanamidori at 2007-08-10 22:16 x
えーみんな夜更かしですね~ このところ 朝7時に弁当作りで
もう11時には眠いです・・。なかなか ランキング キープしてますよね・・。すごいな・・。
Commented by sunafukin at 2007-08-11 00:33 x
最近、寝付きがよくないので01:05から観ましたよ~。
あんなに日本語を話したり歌ったりしてくれたら、ファンは
嬉しいでしょうねー。うちの会社にもメッチャ好きな人がいて
一人でソウルへ旅できるそうです(ハングル猛勉強)。
F4もこれぐらい露出してくれたらなぁー。。。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-11 23:26
MARINさん
アリガトウ!嬢ちゃんは、ちゃぁんと!チェック入れとりましたぁ。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-12 01:01
hanamidoriさん
えら~い!夏休みに入って弁当作りは(たまの部活以外)お休みです。でも、昼食用意して仕事に出ねばならず、同じコトですワ。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-12 01:05
sunafukinさん
>一人でソウルへ旅できるそうです(ハングル猛勉強)。
好きこそ~ってヤツですか、素晴らしい!!私もたいがい仔仔好きですが、ちぃ~とも中国語上達しませぇん。トホホ。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧