人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

任務終了Ⅱ

任務終了Ⅱ_f0125927_11484012.jpg

本日、学校のプール当番です。仕事を持っているからと役員さんに配慮して頂いたりしてましたが、今年は最終学年なので引き受けました。子供達はメッチャ楽しそうに泳いでいます。台風の影響か風はありますが、暑いのに変わりはなく、時々不意にかかって来るプールの水が心地佳いです。

画像がヒドクテすみません。曇ってる様に映ってますが,実は快晴です。
by mindgames2885 | 2007-08-02 11:48 | おばはん | Comments(8)
Commented by MARIN at 2007-08-02 12:32 x
ご苦労様。なつかしの学校プール。塩素のにおいが思い出されます。
本当に今日は暑い~。冷房の効いた部屋から外に出ると熱風が押し寄せてきます。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-02 13:03
MARINさん
久し振りに日中外に出たので干からびそうです。でも,風がヘンなので台風来るかも?
Commented by ふる at 2007-08-02 15:13 x
ごくろうさまです!
がんばれ~~~
Commented by mindgames2885 at 2007-08-03 10:54
ふるさん
夏祭りに始まって,秋の行事が目白押し~,それが終わったら慰労会が目白押し~!!
ずっとポッコリお腹やワきっと。
Commented by hanamidori at 2007-08-03 11:22 x
uu懐かしい・・。このごろ小学生見ると可愛くて可愛くて・・。
そういえば 娘の小学校は6年生で着衣泳法の授業がありました。
結構 役に立つみたいです。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-03 20:33
hanamidoriさん
うちもあります、4・6年生で。娘の風邪はそこからみたいです。
低学年はホンットニ!可愛いです。水着もちっちゃくて。
Commented by まみりん at 2007-08-04 00:11 x
ご苦労様! こんな当番もあるんだね。
私もずっーーと(かれこれ12年)PTAやってます^^
今年は何にもない、と思ってたら中学の役員や。
三人いるとね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Commented by mindgames2885 at 2007-08-04 11:34
まみりんさん
京都はなかったっけ?長袖カーディガン必須ですワ。つば広麦わら帽は用意してくれてます。だって、あんなの普段は被らへんもの~。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧