人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人の涙雨

誰の曲かって?
関ジャニ∞です。
皆で歌い上げてます。♪あかり,さんざめくまぁちに,ひとりで~♪って何だか可笑しくて笑ってしまいます。
娘が『浪花いろは節』を大音響でかけていた時に,姑が「何で演歌を聴いてるのか?」と真剣に思ったそうです。
私的には『プロペラ』『大阪ロマネスク』が好きです。
でも,『好きやねん~』も『~おばちゃんロック』も『関風~』も『ズッコケ~』も踊れます,毎日見聞きさせられてますから。
彼女が流星雨』のサビだけでも原語で唄えるのと同じです。
by mindgames2885 | 2007-07-04 13:46 | お嬢ちゃん | Comments(6)
Commented by ふる at 2007-07-04 19:00 x
好きだよ~!
昨日も今日も朝から少年倶楽部見てたし~
これもまた、ハマっています
Commented by mindgames2885 at 2007-07-05 00:28
ふるさん
関西Jr.は特にどのコも”ご近所”というか”知り合い”意識が強くて、応援したくなります。
Commented by sati at 2007-07-05 12:59 x
>娘が『浪花いろは節』を大音響でかけていた時に,姑が「何で演歌を聴いてるのか?」と真剣に思ったそうです。

やっぱり関ジャニの曲って演歌なの?
あまりそんな感じしないけど、そうなんだ。んんん~~~(笑)
Commented by まみりん at 2007-07-05 19:30 x
娘が「流星雨」のサビを歌う、とサラッと書いてるけど、
普通 ありえへんし!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Commented by mindgames2885 at 2007-07-06 00:18
satiさん
和太鼓と掛け声がそう思わせたみたいですよ。すばる君のこぶしにもね。
Commented by mindgames2885 at 2007-07-06 00:20
まみりんさん
そっちに喰い付きましたかぁ。今度お会いした時にでも披露します!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧