人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

ヒョエ~???

ヒョエ~???_f0125927_051471.jpg
「いつも、車でカラオケの練習してるの?」友達に問われてしまいました。
今の時期、車の窓を開けてるから、車中のCDの音がマル聞こえでした。通勤途中によく出会うので気になってたんですって。
スーパーの駐車場で曲を聴かせてあげたら、目が点になってました!
「中国語の勉強してどうするん?」勉強だなんて畏れ多い!ただの鼻歌です。
by mindgames2885 | 2007-05-30 01:37 | 仔仔 | Comments(8)
Commented by MARIN at 2007-05-30 09:34 x
おはようございます。朝からバカウケ(古っ)大笑いしてしまいしました。(失礼)気持ちわかります。運転できないですが、我でも絶対しますね。
Commented by mindgames2885 at 2007-05-30 13:02
MARINさん
聞こえているのはCDの音だけでなく,私の声もということでして…トホホ。「何だかいっつも大声で唄ってるし。」やって,お恥ずかしい!
Commented by sati at 2007-05-30 14:55 x
やっぱりスーの歌を歌っていると、人には中国語の勉強をしているように思えるのでしょうか?
私も車の中ではいつもCDと一緒に歌っていますけど、やっぱり鼻歌でしかないです(笑)
Commented by marriamania at 2007-05-30 21:59
鼻歌なんですかぁ? 彼らの曲、けっこう好きなんですよねぇ。歌詞は全然理解していませんが、すんなり入ってくるんですよ。メロディーが。社長の声はソフトですぐわかりますよね。F4ドラマと歌のおかげで、中国語の発音も次第に聞きなれたふうになってきましたwww
Commented by sunafukin at 2007-05-30 23:40 x
歌えるのがスゴイ☆全く勉強不足で・・・歌えません。。。
迷歴が短いから・・・言い訳です(^^)
Commented by mindgames2885 at 2007-05-31 02:06
satiさん
目が点になったのは、CDだけでなく運転席の仔仔の写真ベタベタ!にもです。
Commented by mindgames2885 at 2007-05-31 02:08
mariaさん
カミングアウトします。仔仔に出会うまで、中国語苦手でした。それ以上にハングルも苦手なんです、エヘヘ。
Commented by mindgames2885 at 2007-05-31 02:11
sunafukinさん
カタカナ発音です。仔仔が聞いたら???だと思いますよ。あんまり聞かされるものだからか、娘も『流星雨』は歌えますよ。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧