人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

『Silence』よりⅡ

『Silence』よりⅡ_f0125927_3351664.jpg
又々観直してます。噛めば噛むほど~という訳ではないけど、深いドラマだと気付かされてます。どこかの動画で見たんですが、撮影後、主役3人(仔仔とパク・ウネさんとメーガンさん)が出演してた番組で撮影を思い出してか、パク・ウネさんが涙ぐんでらしてメーガンがフォローしてはった様な?場面がありました。彼女にとって思い出深い作品だったんだなぁ~ってこちらにも伝わる様でした(って私が感じただけかも知れませんが)。それにしても、仔仔の切ない表情にはホレ~ってなってしまいます。
by mindgames2885 | 2007-04-30 03:48 | 仔仔 | Comments(4)
Commented by mariamania at 2007-04-30 22:01 x
ええ、仔仔の切ない表情・・本当に切ないんです!胸がキュ~ンってします。彼は、俳優さんになってくれて本当によかったなあと思ってます!
メーガンがパクさんをフォローしてたんですねえ。なんかそれだけでもジーンとしちゃいました。
Commented by sunafukin at 2007-04-30 23:07 x
次作の「美味関係」でも仔社長とメーガンさん共演ですよねー。
いいなぁー、メーガン☆しかし、これだけ共演が続くと彼女の
バービーはどう思ってるんでしょうね?何度も見直せて羨ましい。
仔社長とは関係ないですが、台湾ドラマの「イタキス」は観ていますか?
Commented by mindgames2885 at 2007-05-01 00:06
mariaさん
この歳でタイヘンお恥ずかしいですが、胸キュン!です。男前に切なくされると、おばはんでもドキドキしてしまいます。キャッ!
Commented by mindgames2885 at 2007-05-01 00:10
sunafukinさん
これだけ共演してるのに又もや結ばれず、お気の毒としか言いようがありません。
『イタkiss』観てましたよ。メッチャ!楽しかったです。もちろん原作も読破してまぁす。残念ながら未完ですが。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧