人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

どれ位?

どれ位?_f0125927_1162784.jpg

もう1ヶ月近く、仔仔ネタを挙げていませんでした。お邪魔するばっかりで楽しくて、自分とこのメンテをちぃ~っともしてなくて、お恥ずかしいです。
スマスマ見たりして、フト考えました。短髪の仔仔が、初お目見えで、ファンになった人ってどれ位いるのかな?4人並んだらF3のお兄ちゃん達よりやっぱり可愛さ出てましたものね。
by mindgames2885 | 2007-04-19 01:27 | 仔仔 | Comments(12)
Commented by ふる at 2007-04-19 08:55 x
ひさしぶりにコメント?
この間のスマスマで、ヨン様迷の方が花澤 類(仔仔)いいかも・・・って言い始めてた!あんたは誰?って聞かれて「花澤 類です。」って答えたら「なぁんや!いっしょか~!」って言われました。あの4人揃っていて他の3人に落ちないのは、なんで?って思ってしまった!
Commented by mindgames2885 at 2007-04-19 12:42
ふるさん
私の周囲ではやっぱり?ジェリーが1番人気かな?
「なんで類?」と聞くふとどき者?も居てプリプリ怒っています。
Commented by ふる at 2007-04-19 14:12 x
みなさん見た目判断ですよ!
ちがうかな?
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-19 16:27
こんにちわ。
ほんとう~に、4人とも素敵でした!
私のまわりは、やはりジェリー1番人気でした・・・。髪型が、零仔だったら結果も変わっていたかも・・・!?
Commented by mariamania at 2007-04-19 22:06 x
こんばんわ~~。仔仔は本当に嫌味がなくて、かわいいです。素直そうですよねえ。4人の中で一番笑いを誘うしね~♪愛情深いから皆に愛される人なんだと思います。わたしもF3には落ちないんですね~~不思議と♪
Commented by mindgames2885 at 2007-04-20 01:50
穂澄さん
わざと?髪の話題にはふれなかったつもりなのですが…。ガハハ!
Commented by mindgames2885 at 2007-04-20 02:00
mariaさん
彼に笑いのツボをどんどん注入してあげたいな、ってやっぱ関西人ですワ。だって、『太郎~』で吉本芸人さんと共演してたし。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-20 02:05
ふるさん
F3に対してはそうでもないのに、仔仔にはどうしても”母”の目で見てしまうのは、何ででしょう?
Commented by hanamidori at 2007-04-20 07:58 x
なんだかほっとしました。私が仔ファンてことはヒミツで、そうと知らず回りでは結構 スマスマのあれ誰?F4?微妙~的な意見が・・涙。私は~髪の短い仔仔猿も好きですからね!ここで叫ばせてもらいました!すいません。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-20 12:45
hanamidoriさん
私も言われてしまいました。「微妙~!」って。イヤ,違うやろ?メッチャかっこいいし,メッチャ可愛いしって返しときました!フン!
Commented by marriamania at 2007-04-20 23:38
仔仔迷さん、吉本とやってましたね!太郎♪ 仔の笑いは天然ですからねえ、ちょっと仕込んだらきっと立派な関西芸人になれることでしょう!
Commented by mindgames2885 at 2007-04-21 23:32
mariaさん
この前の神戸の入社式で関西弁を伝授したかったなぁ。次回は是非に!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧