人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

15歳になりました。

15歳になりました。_f0125927_054513.jpg

息子は平成4年4月4日生まれです(メッチャ覚え易いでしょう)。「何で、おかまの日なんかに産んだん?」って怒りますが、その日に出て来たのは、彼の方でして。
うちは普段家でよくケーキを焼くので、夫と子供達のBirthdayCakeはオーダーします。好きなキャラを描いてもらいます。息子が「トーマスのケーキが食べたい!」と言い始めた頃からやから、かれこれ10年以上になります。今までの作品をアップしてみたい位です。もちろん、今年はディランでした。

ベルジュお菓子の木
高槻市北園町13-23/安岡寺店 安岡寺2丁目1-7 072-681-7323 10:00~20:00 不定休
by mindgames2885 | 2007-04-07 01:04 | お兄さん | Comments(12)
Commented by ふる at 2007-04-07 08:03 x
おたんじょうびおめでとうございます☆ちょっと遅かったか?
今日は(7日)よろしくおねがいします。楽しみな反面ドキドキしています。
Commented by あきょん at 2007-04-07 10:53 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。4/4だからオカマの日なんですね!でもたしかに出てきたのは息子さんのほう(笑) いやいや元気に15歳の誕生日を迎えられて何よりですよ。
ディランのケーキ、おもしろいですね。こんなんもしてくれるんですね。すごい、ディラン、そっくりです。
Commented by hanamidori at 2007-04-07 19:40 x
お誕生日おめでとうございました~。でた!ディラン・・こうでなくちゃねバースデーケーきは!しかし 上手ですね~前のキウイのケーキ?のときも!お見事です!
Commented by mariamania at 2007-04-07 22:42 x
すんごい、上手~~~描くって、どなたが画伯ですか?!すんごい!!
15歳ですか。まだまだこれからですねえ。羨ましい…。トーマスのケーキだなんて、カワイイもの注文したものですね(笑)なんかうちの小さい頃まで思い出してきてしまいました。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-07 23:09
ふるさん
お疲れ様でした。今夜は何だか夢心地?こうやってPCに向かってても、頭の中は今日の映像です。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-07 23:15
あきょんさん
凄いでしょう!今までの作品をアップしたい位です。どんなのでも作ってくれますよ。近かったらお届けさせてもらうのにナ。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-07 23:19
hanamidoriさん
ごめんなさい、説明不足でした。これはプロの作品です。自転車と後ろ足は是非!入れてもらう様に頼みました。因みにキーウィのは恥ずかしなら我作です。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-07 23:23
mariaさん
ケーキ屋さんの腕には毎回感心させられます。シフォンケーキのこつは彼から教わっています。
Commented by ふる at 2007-04-08 08:46 x
昨日はありがとう☆
うれしかったです♪
お友達から借りたDVDこれから見ま~す!
みなさんによろしく♪♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-08 16:57
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~~!!
こんな、素敵なケーキ!!食べるのがもったいないですね。
ケーキ屋さんって本当に何でも出来るのですね、感服です。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-08 21:30
穂澄さんへ
そうなんです。娘は好きなアイドルの似顔絵を描いて欲しいいんだけど、食べてしまうのが…っていつもアニメキャラにしています。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-08 21:59
ふるさん
本当は神戸に着くまで、まだ少し首が痛かったんです。でも、会場に向かった途端嘘の様に治ったのはナニ?社長って医術も持ってるの?
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧