人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか…

反抗期真っ只中です。
女の子を産んでおいて良かったぁ、という日が来るのでしょうか?不安です。
スカートを1枚も持ってません。服は兄のおさがりを着ています。
見た目以外で女の子っぽいのは、ジャニーズ大スキな事位かな?
by mindgames2885 | 2007-02-22 01:31 | お嬢ちゃん | Comments(4)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-02-22 16:09
こんにちわ。
今思えば、母に心配ばかりかけたのだろうな・・・と思うことがたくさんあります。母は、美容院をしているのですが、お客さんに「娘産んどいて良かったわ」と最近よく話しているのを耳にします。
私は、母になったことがないので母親の気持ちは想像するしかできませんが、『あぁ、娘に生まれてきてよかった!』と思います。
近いうちに、きっと不安はなくなりますよ。
だって、母娘は最強のコンビになるらしいので(笑)
Commented by marriamania at 2007-02-22 21:36
わたしもすごく長い期間反抗期でしたよ。親不孝してきたなあと
思います。この年になってやっと、本当に親のありがたみを感じる
ことができるようになってきた…というのは、ひょっとして遅すぎ?!
Commented by mindgames2885 at 2007-02-22 23:59
hozumiさん
素晴らしい!hozumiさんの暖かい気持ちが、ちゃんとお母さんに届いてますよ。お客様に、そんな風に話せるなんてステキですよ。
Commented by mindgames2885 at 2007-02-23 00:02
mariaさん
いえいえ決して遅いことないです。
うちの母は70歳こえてなお、祖母に対してもっと優しくしてあげればよかったと反省してますから。もち!私も同様です。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧