人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

ごちそうさま

ごちそうさま_f0125927_2162411.jpg

来月に同窓会があるのですが、残念ながら参加出来ない友達Sちゃんが広島から帰って来たので久しぶりにランチして話し込みました001.gifお土産まで頂いて申し訳ない。
by mindgames2885 | 2011-09-18 21:06 | おばはん | Comments(6)
Commented by ゆうゆう at 2011-10-05 14:43 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カープなもみじ饅頭ではないですかぁ~?
カープ・・・今年もBクラス確定ですわぁ~(TεT;)
Commented by mindgames2885 at 2011-10-05 21:37
>ゆうゆうさん
きっと我がチームも..同じ穴の狢です..トホホ。
Commented by いるた at 2011-10-07 20:32 x
最近のもみじまんじゅう、
すんごい種類があるんですよ。

詰め合わせはいろんなの食べれてお得ですよね^^
Commented by mindgames2885 at 2011-10-07 21:11
>いるたさん
地元の方は口にしませんよね??
だって、私....『八つ橋』殆ど食べたことないですもん。

それにしても、ここを開いてから広島にたくさんお友達が出来て感激しとりますです。
Commented by ゆうゆう at 2011-10-11 08:21 x
>地元の方は口にしませんよね??
いえいえ、私はめっちゃ食べますよ(笑)
わざわざ宮島まで、作りたての温かいもみじ饅頭を食べに行くくらいですから~(笑)
私のお勧めは、チョコとクリーム♪

ちなみに、八つ橋は黒ゴマが好きです(爆)
シナモンの香りが苦手な私は、唯一食べれる八つ橋なので・・・(^▽^;)
ぜひ食べてみてくださいね♪(笑)
Commented by mindgames2885 at 2011-10-11 20:42
>ゆうゆうさん
そうなの??失礼しました。
広島訪問の際は『八つ橋』たぁ~~っぷり提げて行きますね。

>作りたての温かいもみじ饅頭
連れてってぇ~~!!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧