人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

えらいっこっちゃ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

えぇ~ご存知の方も多数いらっしゃるかとは思いますが..↑は私めの故郷でありまして..。
住んでる頃は田舎で嫌025.gifでしたが、もう20年以上も離れていると景観の良さが、やっとこさ理解出来る様になりました。
by mindgames2885 | 2009-11-28 22:21 | おばはん | Comments(8)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-11-28 23:35
これも温暖化が原因なんでしょうか。。。山のふもとで子供時代を過ごしたので今でも緑がないところでは住めません。そういえば、うちの実家の裏山もだんだんと山桜の数が減ってきたような。。。
Commented by mindgames2885 at 2009-11-29 03:51
穂澄ちゃん
結婚したての頃..実家の母が冬場に遊びに来ては
「T市ってうち(京都)より寒いなぁ。」と文句言ってました。
ここも..結構..田舎でしたわぁ~~。
Commented by i0812n at 2009-11-29 06:41
おはようございます。初のコメントです。
本当に京都はこれまで、「紅葉観点」などといわれていた
のに、最近は温暖化などで異変が起きているようですね。
そして今年は、紅葉が長く楽しめたりしていると聞いてい
ます。田舎でもちょっとやばいな、というところはありそう
なきがします。以下のブログにも、紅葉のことをふれて
あります。どうぞご覧くださいです。
grehamabi.exblog.jp
Commented by 花仔 at 2009-11-29 09:15 x
何とかならないか…とは思っても、すでに便利と快楽を味わってしまった人間には、過去に戻る事は難しいよね…。
Commented by mindgames2885 at 2009-11-30 23:21
i0812nさん
ご訪問ありがとうございました。
あまりの観光客の多さで実家へは帰れない..春と秋を過ごしています。
異変とは裏腹に年々観光客は増えているので、地元民は戸惑ってしまうのです。
Commented by mindgames2885 at 2009-11-30 23:25
花ちゃん
誰しも環境変化を気にし始めただけでも、後退をやや堰き止めている...なんて呑気ではイカンのやけどさ....。
Commented by MIN at 2009-12-02 22:40 x
ん・・・・・・・だね(;´Д`A ```
どこでも悩んでるみたいだね・・・
Commented by mindgames2885 at 2009-12-05 11:35
MINちゃん
意識する事から始めて..なんて云ってては遅いのかな??
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧