人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

歩いて帰ろう



↑を見終わってから、娘をベビーカーに乗せ、息子の手を引き、幼稚園へ向かうのが日課でした。
だから060.gif『歩いて帰ろう』を聴くと斉藤和義さんでもなく..つるの剛士さんでもなく..『ポンキッキーズ』の各場面が浮かぶのです。
by mindgames2885 | 2009-05-26 04:09 | お兄さん | Comments(8)
Commented by sati at 2009-05-26 10:04 x
知ってる~!
安室ナミエが出てたんだよね。
ポンキッキーズ、見てたよ~、子どもがね(^_-)-☆
Commented by mindgames2885 at 2009-05-26 22:57
satiさん
ご名答!!あの頃の安室ちゃんの歳だぜ..視聴者やった息子が。
Commented by 眞湖 at 2009-05-26 23:59 x
うわーーー
懐かしい!!!
私この歌めっちゃ好きやった(。-∀-)ニヒ♪
ってか斉藤和義さんの曲結構好きやったりする☆
Commented by mindgames2885 at 2009-05-27 01:31
眞湖ちゃん
たぶん、その頃貴女はランドセル背負ってたと思うよ。
∞も曲を頂戴しています。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-05-27 21:39
懐かし~。朝、大学行く前に観てました^^ 社会人になってからのポンキッキーズのお気に入りの歌は、一匹のぞうさんです。
……歩いて痩せな、トホホホホ。
Commented by mindgames2885 at 2009-05-28 01:05
穂澄さん
懐かし曲って..歳..バレルよね。
で、最近歩いて買い物に行っとります。痩せまへんがぁ~何かぁ~??
Commented by sunafukin at 2009-05-30 02:08 x
斉藤和義さん・・・渋谷の信号待ちで出会い“逃げられ”ました(笑)
なんで“逃げた”か?いまだに不明です(ToT)/~~~
ライヴも行きましたよん☆
Commented by mindgames2885 at 2009-05-30 21:42
sunafukinちゃん
それはきっと貴女が怖かった..いえいえシャイな彼ですから..。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧