人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路大江のり

淡路大江のり_f0125927_3513992.jpg
こんな味付け海苔は他にありません。
分厚くって味が濃くって、
一度食べたらやめられません。
ビールにも日本酒にも
白いごはんにもおやつにも

どこを検索しても↑の様なコメントが載っていました。昨冬のお歳暮に頂いたのですが..本当に美味しいんです。Sちゃんとこでも述べましたが、淡路島では『オニオンスープ』も求めたいので、GW足を延ばしてみようかなぁ~001.gif
なんて考えてたら..娘は来月、徳島へ研修合宿で出向くし..夫は出張で出向くし..って事で、のんびり待っときまひょ043.gif
by mindgames2885 | 2009-04-27 04:02 | お嬢ちゃん | Comments(6)
Commented by MARIN at 2009-04-27 11:22 x
昔会社の保養所に行って以来です。
行ってみたいな淡路島~
その節はよろしく~ふふふ・・・・
Commented by mindgames2885 at 2009-04-28 01:00
MARINちゃん
行きましょうよ!淡路島なら行けるよぉ~。
Commented by MIN at 2009-04-28 11:59 x
そんなに美味しいのり(●^皿^●) 食べたいナー
身体にもいいもんねぇー
Commented by mindgames2885 at 2009-04-30 02:02
MINちゃん
ちと..味が濃いです。お酒のおともにどんぞぉ~。
Commented by 夜更かし椿 at 2009-05-05 15:28 x
この淡路のり、美味しいよね
私の周りでも大好評よ
一緒に仕事をしている人が淡路出身で休みに帰ると買ってきてくれます
今回の休みにも帰っているはず!
買ってきてくれるかしら(笑)
Commented by mindgames2885 at 2009-05-05 23:20
夜更かし椿ちゃん
ご存知でしたかぁ。家族会議にて(って大袈裟ですが..)お取り寄せすることに決まりました。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧