人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もぉ~よろしく。

今年もぉ~よろしく。_f0125927_737846.jpg

新春早々こんなものを見つけました。
↑はクリームパン(ちゃぁんとトン▽リ◆‐ンで角も作ってあったのですが、判別し難いですね、すみません002.gif)で↓は肉マンです。
断っておきますが、お手製ではありませぬ011.gif
お味は???044.gif
by mindgames2885 | 2009-01-07 07:44 | お嬢ちゃん | Comments(13)
Commented by ふる at 2009-01-07 09:10 x
今年もよろしく~~
さて!今年は何回会えるでしょうか?
お友達もたくさん作りましょう~
Commented by ゆうゆう at 2009-01-07 10:14 x
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

うちのお嬢が今ブタにはまってまして(^▽^;)
ブタの肉まんは既に購入済みです(笑)
この茶色のブタの他に、ピンクのブタもおりまして、全部でうちは6匹購入させていただきました(笑)
茶色の方は餃子マンで、ピンクが豚マンでしたねぇ・・・
お味は、まぁ普通の肉マンでした(笑)
あの鼻の部分が、いやにリアルすぎて口当たりは良くなかったですぅ(^▽^;)
Commented by mindgames2885 at 2009-01-07 13:11
ふるさん
もう,いきなりお会いするやん!!
華流じゃない輪にも参戦しますか??オバチャンは小顔やけど引き出しは仰山ありまっせぇ~。

ゆうゆうさん
すみません,書き込んでから娘に「餃子マンやでぇ~。」って訂正されてしまいました。
娘も『蓬莱の豚マン』を食べ慣れているせいか..お味は???という回答でした。
Commented by MARIN at 2009-01-07 19:28 x
こちらでもよろしくお願いします。
オフ会楽しみにしてます。エンヤのCD忘れずに持って行きます
Commented by hanamidori at 2009-01-08 08:29 x
お初です明けましておめでとうございます~今年も宜しくね~。
てか干支の牛より 豚ちゃんの形が見事ですね!つるつる?
Commented by mindgames2885 at 2009-01-08 10:34
MARINさん
覚えててくれたのね。紅白見て相方が「貸してもらえるんやったけ??」って思い出しましたもんで..ありがとう!

hanamidoriさん
こちらこそ。
ちと,既製品っぽ過ぎる感が否めませぬが..。
Commented by 椿 at 2009-01-08 17:17 x
今年も どんぞよろしくお願い致します

18日 楽しみです

これは 上は 牛さんで 下は ブタさんですか

食べましたか?

お味はいかが?

ぎょーざマン? わからないです~
Commented by sunafukin at 2009-01-08 22:29 x
既成だったんですね(笑)
てっきりお手製かと・・・忙しいですもんね!
Commented by mindgames2885 at 2009-01-09 11:25
椿ちゃん
こちらこそ,よろしく。
お味???哀しいかな,もひとつやったみたいです。

sunafukinさん
だからね,お手製のやと美味しいのに!!って言ってやりましたよ。で,3連休に作ってみようかと..。
Commented by sati (チーム新潟) at 2009-01-09 11:54 x
あけおめ~!
今年もよろしくね!

今年も手作りの“おいしいもの”見せてください。
パソの向こうでよだれ出して見るからね(笑)
Commented by mindgames2885 at 2009-01-09 15:22
satiさん
来阪してくださる際には腕を揮いますよ,きっと。
Commented by mariamania at 2009-01-09 19:54 x
あけましておめでとうございます♪
今年はもっとこちらに遊びに来たいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
年始からオイシソ~、いえいえカワイイ、パンたちですね~
Commented by mindgames2885 at 2009-01-10 02:08
mariaさん
今年は少し穏やかになってくれるといいのですが..。逢いたいね。遠恋してるみたい。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧