人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

お世話になりました...来年もよろしく。

お世話になりました...来年もよろしく。_f0125927_1325130.jpg

今年は我が家は残念007.gifな出来事が多かったにも関わらず、ここに来て下さる皆さんのお陰でパワーを頂き、何とか越年出来そうです。スーコンにも参戦出来ましたし016.gif
ありがとうございましたぁ001.gif
スーネタを挙げる事は少ないですが(相変わらずの家族ネタでしょけど042.gif
来年もお付き合いくださいませぇ~051.gif
by mindgames2885 | 2008-12-30 13:10 | おばはん | Comments(15)
Commented by ふる at 2008-12-30 17:55 x
今年もあなたのおかげで楽しかったです。
ありがとう~
すこしづつ親離れしてきました~
でも、不安だらけなので見捨てないでください
来年もよろしく~~
Commented by MARIN at 2008-12-30 18:37 x
今年もお世話になりました。
来年もひき続きよろしくお願いしますう(*^。^*)
Commented by mindgames2885 at 2008-12-30 21:25
ふるさん
ありがとう!
来年は渡台の報告待ってるんですけどぉ~~

MARINさん
ありがとう!
情報提供待ってまぁす。お年玉..忘れた頃に届きます、きっと。
Commented by あきょん at 2008-12-30 21:48 x
今年もいろいろアドバイスや楽しい記事をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-30 22:22
今年、仔仔迷さんにお会いできてほんとにうれしかったです^^
今年もお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ^^
Commented by 椿 at 2008-12-30 23:18 x
こちらこそ色々とお世話になりました
おかげさまで楽しい一年を過ごす事ができました
来年も よろしくね~
Commented by とんとんママ at 2008-12-30 23:29 x
今年も大変お世話になりました。ありがとう<(_ _)>
来年こそは逢いたいですね!!!(宝くじ~当たってくれ~(笑))
よいお年を~♪
Commented by まみりん at 2008-12-31 00:21 x
あっという間に 大晦日!
月日の経つのが 怖いくらい早いね。
今年は あのDVDで まんまとハマってしまったわ。笑
来年もよろしくね~♪♪
Commented by mindgames2885 at 2008-12-31 02:52
あきょんさん
ありがとう!
姫の成長を我が娘の如くに楽しみにしていますからぁ~。

穂澄さん
ありがとう!
来年は『テクニシャン』の腕前を迷さん達に披露して頂きたいです。

椿さん
ありがとう!
随分ご心配をおかけしました。何とか軌道に乗ってくれてるといいのですが..。

とんとんママさん
ありがとう!
『愛』たぁ~っぷりのパパさんにもよろしくお伝えくださいませぇ。

まみりんちゃん
ありがとう!
とうとう丑年を迎えてしまいます。今度、原作漫画を読んでみてぇ~。
Commented by いるた at 2008-12-31 16:11 x
しめ縄、地方によって違うんですね!

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
仔仔迷さんににとって、
2009年は良い年でありますように・・・
Commented by mindgames2885 at 2008-12-31 22:24
いるたさん
ありがとう!
ネット巡りをしてて見つけたいるたさんのお部屋でした。又、1つ世界が広がって嬉しい限りです。
再来年はちとアレンジしたしめ縄にしようかと..。
Commented by きらきら at 2009-01-01 02:01 x
沢山お世話になりました!
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
Commented by mindgames2885 at 2009-01-03 00:58
きらきらさん
ありがとう!
こちらこそ。今年はケーキ作ろうねぇ~。
Commented by MIN at 2009-01-03 14:34 x
(●^皿^●)  ご挨拶が遅くなってしまった・・・
新年快楽~今年もよろしくお願いします

Commented by mindgames2885 at 2009-01-06 10:50
MINちゃん
ありがとう!
年明け早々,母娘共々よろしくね。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧