I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行Ⅱ

f0125927_6432878.jpg
1泊2日・広島~萩へ出発です。
女の子は何だか持ち物が多くて…。ヘアケア用品なんて必要?
広島では我が校恒例の外国人にインタビューする任務があります。一生懸命質問事項を英訳しとりました。うまくいくかな?
f0125927_6495776.jpg

萩では遺跡発掘をするらしく、軍手を持って行きました。昨年は児童が新発見をしたそうで新聞にも取り上げてもらいました。

このところイベント続きで母はバタバタです。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-06 06:53 | お嬢ちゃん | Comments(8)

だぁれ?Ⅱ

f0125927_217979.jpg
もうひとつレンタルショップネタです。中古販売コーナーにもう随分前から並んでいます。
この2作品です。もうファンでなくなったのかな?
f0125927_2173673.jpg
中古CDの掘り出し物を探しに行くのですが、そこに仔仔が晒されている様で気がきではありません。持ってなかったら買うんだけど。

近所にファンが居るのか?いないのか?ハァ?って感じなレンタルショップです。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-01 02:25 | 仔仔 | Comments(8)

またぁ

f0125927_1534410.gif
2回目です、ジャニーズ事務所より頂くの。又関ジャニ∞のコンサートに外れてしまいました。
うんと前から、カレンダーに書き込んでいたのに。今回は会場を大阪からはずしたけどダメでした。
人気があるというバロメーターだと娘には言い聞かせています。でも、ちょっと可哀想かな。今度こそ!生で見せてあげたいです。楽しそうやもん。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-01 02:00 | お嬢ちゃん | Comments(4)

本当に入ってるの?

f0125927_1405752.jpg
ええ歳して野球好きの夫が集めています。金本or藤川(タイガース)狙いなんですが、娘と私はおこぼれを貰う約束を取り付けています。でも、なかなかお目当てが入っていません。
川崎(ホークス)・和田(ホークス)・西岡(ロッテ)・青木(ヤクルト)なんですが。ってイケメンばっかりです。ガハハ!!

追記  メタボな夫には中味は食べさせません!
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-01 01:46 | スポーツ | Comments(2)

だぁれ?

f0125927_1304523.jpg
近くのレンタルショップでレンタル中になってることがよくあります。ってことはご近所にスー迷さんがいるってことですよね?


f0125927_13242100.jpg
駅前の大きな所じゃないから、ご近所に間違いないんだけど、誰かなぁ?住所表記して名乗りたい位です。でも、PTA関係にはあんまりいないし、もっと若い人かなぁ?
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-01 01:38 | 仔仔 | Comments(6)

♪み~かん~の、は~なが~さ~いている~ぅ♪

f0125927_151527.jpg
シャッターチャンスを逃してしまい、マヌケな写真ですみません。
昨冬の頂き物です。ちっとも、世話していないのに、ちゃんと花を咲かせてくれました。
表示のような実をつけてくれるんでしょうか?私次第なのは十分わかっているのですが…。
秋にみかん記事が無ければ、「やっぱり…」って思って下さい!今から宣言しときます。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-05-30 01:59 | 手作り | Comments(10)

ヒョエ~???

f0125927_051471.jpg
「いつも、車でカラオケの練習してるの?」友達に問われてしまいました。
今の時期、車の窓を開けてるから、車中のCDの音がマル聞こえでした。通勤途中によく出会うので気になってたんですって。
スーパーの駐車場で曲を聴かせてあげたら、目が点になってました!
「中国語の勉強してどうするん?」勉強だなんて畏れ多い!ただの鼻歌です。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-05-30 01:37 | 仔仔 | Comments(8)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧