I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

かっちょえぇ~!Ⅲ

f0125927_12142310.jpg
ジョセフ・チェンです。
同じく『C-POP』で『イタkiss』のラジオ出演の様子も放送されてました。
髪が短くなった小綜もいいです。
『イタkiss』もとても楽しいドラマでした。DVD発売されるそうですが…。レンタルされるかな?
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-11 12:19 | おばはん | Comments(2)

かっちょえぇ~!Ⅱ

f0125927_1159854.jpg
マイク・ハーです。
先週の『C-POP』に先月のファンミの様子がアップされていました。日本語上手でしたね。
「まいう~!」「マジで~!」「ちょっと,チョット!」とかカワイかったです。
『悪魔で候』たまたま観た友達はそれから,メロメロになってしまいました。ドラマ中での小美のバスケットユニフォーム姿がまたいいんです!
今週からBS日テレで放送するので見れる方はお楽しみに。
そういや,出演作品制覇してるかも?
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-11 12:06 | おばはん | Comments(2)

かっちょえぇ~!

f0125927_354645.jpg
先日の息子の体育祭で感じた事はたくさんあるのですが…。
クラブ対抗リレーで男バスかっこよさに目が釘付けになってしまいました。普段はサッカー部や野球部との接点が多いので、あのユニフォームのゆるゆる感がたまりませんでした。
それにしても、中学生の成長振りには目をみはるばかりです。半年で10cm伸びたなんてザラにある話でして。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-11 03:17 | お兄さん | Comments(6)

台湾土産

f0125927_7155967.jpg
もう一人の?社長のお土産です。先週末、組合の慰安旅行でした。今週末なら…って。
今度、台湾なら私が!なんておバカな宣言をしときました。
うちが《呑んべぇ一家》なのをご存知なので、お土産は《からすみ》です。買って頂きたかった物は他にヤマとあったんですが。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-06 07:22 | おばはん | Comments(12)

修学旅行Ⅱ

f0125927_6432878.jpg
1泊2日・広島~萩へ出発です。
女の子は何だか持ち物が多くて…。ヘアケア用品なんて必要?
広島では我が校恒例の外国人にインタビューする任務があります。一生懸命質問事項を英訳しとりました。うまくいくかな?
f0125927_6495776.jpg

萩では遺跡発掘をするらしく、軍手を持って行きました。昨年は児童が新発見をしたそうで新聞にも取り上げてもらいました。

このところイベント続きで母はバタバタです。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-06 06:53 | お嬢ちゃん | Comments(8)

だぁれ?Ⅱ

f0125927_217979.jpg
もうひとつレンタルショップネタです。中古販売コーナーにもう随分前から並んでいます。
この2作品です。もうファンでなくなったのかな?
f0125927_2173673.jpg
中古CDの掘り出し物を探しに行くのですが、そこに仔仔が晒されている様で気がきではありません。持ってなかったら買うんだけど。

近所にファンが居るのか?いないのか?ハァ?って感じなレンタルショップです。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-01 02:25 | 仔仔 | Comments(8)

またぁ

f0125927_1534410.gif
2回目です、ジャニーズ事務所より頂くの。又関ジャニ∞のコンサートに外れてしまいました。
うんと前から、カレンダーに書き込んでいたのに。今回は会場を大阪からはずしたけどダメでした。
人気があるというバロメーターだと娘には言い聞かせています。でも、ちょっと可哀想かな。今度こそ!生で見せてあげたいです。楽しそうやもん。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-06-01 02:00 | お嬢ちゃん | Comments(4)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧