I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

任務終了。

f0125927_10305256.gif4月からレッスンさせてもらっていた大学生(保育科専攻の男の子)が来月より正規の先生のところでレッスンを受けることになりました。現役の中学の音楽の先生なので安心です。私はただ免許持ってるってだけでしたから。当初から”ちゃんとした先生に師事する為のステップ”としてお引き受けしてたんです。昨日,デモレッスンに行ったら「○▼君,どっかで習ってたん?」って誉めていただそうです。よかったぁ!たった4ヶ月でとぉっても上達したんですよ。彼は努力家です。今度はうちの息子の家庭教師頼もうかな?
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-25 10:42 | おばはん | Comments(8)

嬉しかったコトⅡ

f0125927_169463.gif

スー迷以外の方々から「見たよ~!」って連絡頂きました。布教活動の賜物?ではないけど,ファンじゃない方々にも気付いてもらって嬉しかったんです。春の来日やスマスマ出演等も影響してるとは思いますけどね。周りが韓流で沸いてるのを尻目に「ジェリーはかっこいいよねぇ,仔仔は素とのギャップがいいよねぇ。」とかって,ひそかぁに友達と小さな盛り上がりをしてた頃が嘘の様です。
ここを開いたり,よそに遊びに行ったり,V.I.Cのなかでも,たくさんお友達が増えて楽しい日々を過ごしています。皆さんありがとう!


って,春の来日の時も同じ様なコト言ってたな?みなさん,戻って読み直さんといてよぉ~!
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-20 16:20 | 仔仔 | Comments(4)

リバウンドは明日!

f0125927_15282420.jpg体調崩して3kgちょっとダウンしました(でも,悲しいかな目には見えへぇん!のです)。今ならビキニもOKって感じでお腹がペッタンコなのですが。
明日から怒涛の食事会&飲み会なので,ペタンコお腹も今晩が見納めです。明晩には又ポッコリお腹に戻るにちがいありません。
山女の方が羨ましいです。ここに来てくださる方にも,結構山女いらっしゃいますよね?3kgはますます壁女になった原因ですよ,きっと。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-20 15:41 | おばはん | Comments(6)

お気を付けて!

f0125927_14311588.jpg

夏風邪流行ってます。クリニツクには子供さんもチラホラいましたから。昨晩から娘もやられてしまいました。久しぶりの半日休暇でした。だから、新聞を(普段は夜に読むから)チェック出来てなるともを録画する事が出来ました。F4を取り上げてくれたんです。出社してから家に居る娘に確認したら「ちょこっとやったでぇ!早よ部分消去してやぁ!HDD残り少ないし,カアサンSP録画やから。」って。
写真はウィルス性結膜炎の目薬です。体もシンドイけど、目があまりにショボショボするので診てもらいました。3日目にしてやっとこさ!ショボショボから解放されました。夏風邪を侮ってはいけません。
受験生(ご本人はち~っとも自覚ないけど)に感染しないようにせねば!
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-19 14:31 | 仔仔 | Comments(10)

恋のめまい愛の傷

f0125927_1956289.jpg一条作品は苦手やったのに、この作品でコロッとオチテしまいました。テンポもよかったしね。
f0125927_200620.jpg
阿旭で実写化と聞いた時「仔仔の方が…?」と思ったのですが、作品を見て納得しました。niceでした。でも、しつこく言わせてもらうと、仔仔が演じてもniceだったに違いありません!
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-15 20:05 | 漫画 | Comments(11)

槙村さとる

f0125927_1939231.jpg園ママさんにお借りして読破したのは、かれこれ6年以上前です。『~アランフェス』の頃から読んでますが、正直彼女の描く女性は強過ぎて共感できない部分が多いと感じてます(でも、読んでる訳ですが…)。『おいしい関係』の百恵ちゃんはあんまりその強さが出てなくてよかったかな?
仔仔のドラマがとぉっても待ち遠しいです。いつになったら、放映されるんやろう?
日本版(みぽりん&唐沢さん)のは忘れてシマッタ…その程度です…。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-15 19:48 | 漫画 | Comments(8)

3年B組金八先生

f0125927_1553516.jpg娘がジュニア見たさに鑑賞しています。でも、メンバーよりも内容に引き込まれて「第1シリーズから見直そうかなぁ?」なんて話してます。「腐ったミカンはもう見たけど。」やっぱ、これは伝説ですから。
中学に関していろいろ思うことがあるみたいです。そういえばこの時期息子もハマッテいました。子供なりに未知の世界のことに不安があるのかな?大事な時期なので刺激せんとこぉっと。
[PR]
# by mindgames2885 | 2007-07-15 16:03 | お嬢ちゃん | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧