I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

<   2017年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

生まれ変わりました。

堺市東区  屋根・外壁塗装完工

堺市東区O様邸  屋根と外壁の防水塗装工事が完工しました。

10日間の工期で綺麗に仕上がりました。

地元のお客様がたくさん増えて、本当に有り難く感謝しています。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-30 20:10 | おくむら工務店 | Comments(0)

備えあれば憂いなし。

堺市美原区  漆喰工事完工

堺市美原区S様邸  屋根の漆喰工事が完工しました。

複雑な屋根形状のため、3日間の工期になりましたが綺麗に仕上がりましたね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-30 01:08 | おくむら工務店 | Comments(0)

一度、施工例をご覧ください。

東大阪市  屋根塗装工事完工

東大阪市I様邸  軽量屋根の防水工事が完工しました。

工期は3日間でしたが、きっちり仕上げることができました。

明日からも頑張りましょう。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-28 18:32 | おくむら工務店 | Comments(0)

雨樋、点検してみましょう。

大阪市内  板金塗装と雨樋修理

大阪市内の共同住宅にて  板金の錆止め防水塗装と雨樋の部分修理をしました。

板金は錆びてしまっていましたが、なんとか再利用できたので錆止めと防水塗装をし、雨樋は部分的に水漏れしていましたので、その部分だけ交換しました。

これで安心ですね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-26 18:59 | おくむら工務店 | Comments(0)

見え難い処も、美しく。

東大阪市  屋根塗装工事完工

東大阪市I様邸  屋根の塗装工事が完工しました。

3階建てのため安全に注意して作業を進めて、3日間の工期で綺麗に仕上がりました。


ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-25 18:06 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

堺市東区  ベランダ防水工事

堺市東区K様邸  ベランダ防水工事が完工しました。

ベランダ付近から雨漏りしているお客様から最近よくご連絡をいただきます。

ご心配な方がおられましたら、お電話してくださいね。


ご相談ください101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-24 18:55 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

松原市  漆喰工事完工

松原市K様邸  屋根の漆喰工事が完工しました。

綺麗に仕上がったのでお客様にも喜んでいただきました。

暑い中みんな頑張ってくれてますので感謝です。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-22 18:29 | おくむら工務店 | Comments(0)

狭小な処でも、こなします。

堺市東区  屋根・外壁塗装着工

堺市東区O様邸  屋根と外壁の防水塗装工事が着工しました。

狭小スペースのため足場を組むのに時間がかかっております。

地元の皆さま  いつもありがとうございます。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-21 18:03 | おくむら工務店 | Comments(0)

何でもご依頼くださいませ。

東大阪市  タイル張り門扉工事

東大阪市M様邸  玄関のタイル張り替えと門扉取り替え工事が完工しました。

手前味噌ですが、見事な仕上がりです。

自社の職人で出来るようになりました。

これからもっともっとチャレンジできますね。


ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-20 18:47 | おくむら工務店 | Comments(0)

80敗は避けて欲しい

f0125927_10242668.jpg
122.png
[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-20 10:23 | スポーツ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧