I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

<   2017年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

承ります、室内工事も。

堺市西区  キッチン入れ換え工事

堺市S不動産さんからの依頼で、キッチンの入れ換え工事をしました。

明日から天気が良さそうなので、外の仕事が進みそうです。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-30 19:16 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

堺市中区  外壁塗装工事着工

本日より堺市中区Y様邸  外壁塗装工事が着工しました。

小雨降る中でしたが無事に足場を組めました。

職人さんの段取りも大変ですが10日間の工期で頑張っていきます。

承ります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-29 18:16 | おくむら工務店 | Comments(0)

こんなに…変われます。

岸和田市  ドアノブ交換工事

岸和田市M様邸  ドアノブ交換工事をしました。

なんでもやりますので、どんどん依頼してくださいね。

相談だけでも喜んで受け付けております。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-28 20:15 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご安心ください、外注致しません。

堺市美原区  フェンス工事

堺市美原区M様邸  フェンス工事が完工しました。

自社の職人で約11mのフェンスを新設させていただきました。

自社の職人でいろんな工事ができるようになると、どの工務店にも負けませんね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-27 18:38 | おくむら工務店 | Comments(0)

外壁塗装、どの様に生まれ変わるでしょう。

豊中市  外壁塗装工事着工

本日より豊中市N様邸 外壁塗装工事が着工しました。
今日は足場を組んでシートを張って終了です。

いよいよ本格的に北摂に進出して…という気持ちも少しありますが、目の前の仕事に全力で取り組んでいきます。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-26 19:49 | おくむら工務店 | Comments(0)

何でも、お申し付けください。

堺市西区  屋根工事完工

堺市西区A様邸  屋根工事が完工しました。

棟の板金を外して塗装し、漆喰を塗ってから板金を取り付けました。

きっちり仕上がりました。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-24 22:11 | おくむら工務店 | Comments(0)

暑さに負けません。

波板工事 4現場

波板工事  4現場を1日かけて作業してきました。

暑かったので作業は大変でしたが、なんとか夕方までに終了できました。

みなさんおつかれさまでした。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-23 18:59 | おくむら工務店 | Comments(0)

天候と睨めっこして、進めておりますので、今しばらく、お待ちくださいませ。

堺市中区  屋根工事完工

堺市中区S様邸  屋根工事が完工しました。

梅雨なので天気には注意して作業しています。

3日間で完工できましたが、まだかなりのお客様に待っていただいております。もう少々お待ちください。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-22 18:22 | おくむら工務店 | Comments(0)

皆様の、ご厚情に感謝しております。

岸和田市  屋根の防水塗装工事完工

岸和田市M様邸  屋根の防水塗装工事が完工しました。

ご紹介いただいて工事させていただくことになりました。

明日から雨みたいなので今日完工できて良かったです。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-20 21:06 | おくむら工務店 | Comments(0)

補修、完璧にさせて頂きます。

堺市東区  屋根工事完工

堺市東区M様邸  屋根工事が完工しました。

もともと瓦の積み方が悪く、一旦撤去してから積み直しました。

予定より工期はかかりましたが、これで安心ですね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-19 19:35 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧