I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

<   2017年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

処分でお迷いならば…お手伝いさせて頂きます。

八尾市  アンテナ撤去

八尾市K様邸  アンテナを撤去しました。

3000円で撤去していますので、不要な方は電話くださいね。

0120-831-615


[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-30 17:39 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります…高い所でも。

堺市東区  屋根塗装工事完工

堺市東区T様邸  屋根の防水塗装工事が完工しました。

3日間の工期できっちり仕上がりました。

仕上がりも良くとても喜んでいただきました。

ご用命をお待ちしております001.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-29 18:01 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命、ありがとうございます。

堺市東区  内装工事

堺市東区K様邸  3日間の工期で内装工事が完工しました。

浴室内の塗装と台所の床を新しくしました。

地元の皆様からたくさんお声をかけていただき、とても感謝しております。

承ります001.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-28 17:35 | おくむら工務店 | Comments(0)

おさぼりではないので。

f0125927_21390736.jpg

社のタオルをコインランドリーで洗濯003.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-27 21:38 | おばはん | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

柏原市  屋根工事完工

柏原市H様邸  屋根工事が完工しました。

屋根裏に入って雨漏りの原因も修復し、出来ることは全てやりました。

丁寧な作業と仕上がりの綺麗さで近所の家でも屋根工事させていただくことになりました。

承ります001.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-27 17:41 | おくむら工務店 | Comments(0)

何でもお申し付けくださいませ。

大阪市内  段差解消スロープ造作

大阪市内U様邸  車椅子移動の段差解消スロープを造作しました。

ゆるやかな傾斜になって車椅子での移動もスムーズになり、とても喜んでいただきました。


[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-26 17:50 | おくむら工務店 | Comments(0)

お困りごと…解決致します。

柏原市  雨漏り原因調査

柏原市H様邸  屋根からの雨漏り原因の調査をしました。

長い間 雨漏りに悩んでいたそうでどの工務店に頼んでも解決できなかったそうです。

2人で半日かけて原因を見つけて明日から屋根工事に入ります。

ご用命をお待ちしており

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-25 18:04 | おくむら工務店 | Comments(0)

モツ鍋…ホンマはチョイ苦手

f0125927_00185788.jpg
お野菜ときのこ担当003.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-23 00:18 | おばはん | Comments(0)

承ります…どんな天候になろうとも

波板とテラスの雨樋工事

柏原市H様邸  波板とテラスの雨樋を2ヶ所取り替えました。

途中から雨が降り最悪なコンディションでしたが終了できました。

施主さまにとても気に入っていただき、追加の工事もさせてもらうことになりました。

明日は雪みたいですね。工事は全て中止にしました。皆様気をつけてくださいね。

ご用命をお待ちしており

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-22 18:34 | おくむら工務店 | Comments(0)

高所でも平気です…承ります。

雨樋の交換  3階

大阪市内K様邸  ベランダの外側の雨樋が詰まったと依頼があり本日交換しました。

3階のベランダの外側なので足場を組んだあと作業し足場を解体しました。

写真みてもらったら結構高い場所で作業していることがわかってもらえると思います。

ご用命をお待ちしております

[PR]
by mindgames2885 | 2017-01-21 17:30 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧