I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

承ります。

テラスの傾き修正

20年前に取り付けられた2階のテラスからポツポツと雨漏り。

ゴミが詰まってる事がほとんどですが今日は傾きが悪くて雨が逆流してポツポツと漏れていました。

雨の中でしたが2人で作業して傾きを変えて終了。

写真も1枚しか撮れませんでした。 

 

こういう箇所も直します。

[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-31 18:05 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

カラーベスト防水塗装

東大阪市K様邸にてカラーベスト屋根の防水塗装をしました。

板金もサビていたので錆止めの塗料を塗って仕上げました。

   
   秋の台風対策に如何でしょうか⁉️

見積させて頂きます001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-28 17:44 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

緊急出動

本日の強風で波板が飛ばされそうなのでなんとかしてください  と電話があり緊急で対応しました。 

波板をとめるフックが外れていたのでその場で取り付けました。

小さな事でも承っておりますのでいつでもお電話お待ちしております。

➿0120-831-615



何でも承ります001.gif




[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-25 17:36 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

波板DAY

今日は3件の工事予定で波板貼り替えを40枚と雨樋の取付を2ヶ所

超ハードなスケジュールでしたがなんとか全て終了しました。

   
   

何でも承ります001.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-23 17:15 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

二階建て  クロス貼り替え

二階建ての家のクロスを全て貼り替えさせてもらいました。 

留守宅でしたのでお盆中も作業させてもらって1週間かけて仕上がりました。

   

見違えますねー001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-22 18:35 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

浴室内の塗装

浴室内の壁と天井を防水性のある塗料で塗装しました。
カビなどで汚れも目立ってきていましたが真っ白に塗装され清潔感のある浴室になりました。

   
 

見違える程に甦りましたね

[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-20 17:09 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

給湯器の交換

東大阪市T様邸にて給湯器の交換をしました。

ジェットフローという高音差し湯タイプの給湯器で技術的に難しかく時間はかかりましたがきっちり取付できました。

 お声掛けしてください。駆け付けます001.gif 


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-19 17:07 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

茨木市 工場内  柱修理

劣化してきている柱を修理しました。

欠けているところはモルタルで補修して最後は塗装しました。 

   

こういうご依頼も承ります001.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-11 17:48 | おくむら工務店 | Comments(0)

素晴らしい。

茨木市  屋根漆喰工事

中学校の同級生の実家を工事させていただきました。

4日間の工期でしたが綺麗に仕上がりました。

M君  ありがとう。 

   美しく仕上がりました001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-10 18:15 | おくむら工務店 | Comments(0)

駆け付けます。

瓦の交換

雨漏りしているので見にきてほしいとホームページを見たお客様から連絡がありました。

屋根を確認すると雨漏りした部屋の上の瓦が真っ二つ。その場で瓦の交換をしました。

これで雨漏りも大丈夫ですね。

  

   これから台風もやって来ます。

アレ⁉️と、思ったら声かけてください。

見させて頂きます。


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-09 18:51 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧