I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お笑い( 10 )

悲願の..

f0125927_1561232.jpg


やっと..優勝できました024.gif(ってか『させてもらった感』が否めませぬが。審査員のMちゃんも言ってはったし)。
受験生二人も居るのにお馬鹿でお恥ずかしいですが、優勝決定の瞬間は家族揃って万歳三唱致しましたです。
[PR]
by mindgames2885 | 2010-12-27 15:31 | お笑い | Comments(2)

当選しました。

f0125927_16265579.jpg

随分久しぶりに、こういう物が当たりました001.gifここんとこ、運気が無くて酷い日々(正直…年単位でよくない事ばっかりでしたから)を過ごしてましたが007.gifこんな事でも上向きになってる?なぁんて勝手にプラス思考しています。
[PR]
by mindgames2885 | 2009-05-11 16:26 | お笑い | Comments(7)

それはないやろ~Ⅱ

f0125927_10124691.jpgf0125927_10112742.jpg

バカリズムが最高得点を弾き出した時,我が家では拍手喝采が起こりました。
ずぅ~~~っと注目してて応援して来ましたから。な・の・に..005.gif
優勝の中山功太がよくない訳ではないのですが..運と云いましょうか..残念007.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2009-02-18 10:17 | お笑い | Comments(12)

おめでとう!おもしろかった!

f0125927_2492535.jpgRー1、なだぎ武さん2連覇です038.gif
昨年も優勝コメを投稿しました。2連覇なんて、お笑い大好きな我が家族にとっては、応援していただけに、この上ない喜びです。得点発表の瞬間、4人で「やったぁ!!」って。
息子の合格発表時より盛り上がってたりしてぇ~042.gif
表彰式のなだぎさんを見てもらい泣き007.gifしそうになりましたよ。

その後、『爆笑レッドカーペット』も鑑賞しました041.gif暫し、受験のことは忘れて!というコトで。
[PR]
by mindgames2885 | 2008-02-18 03:09 | お笑い | Comments(4)

親バカⅡ

f0125927_12394142.jpg何と??小栗旬クンがゲスト出演していました。映画の宣伝もあるけど,「東野さんがよく話題に挙げてくれてるから。」って。楽しんでましたよ。
で,その中で,”小栗君とツーショットを撮れる権利”争奪戦を女芸人V.S.東野君で行ったんです。東野君は小栗君大ファンの娘さんの為に,鼻フックや熱湯風呂に挑戦して,見事勝ち取っていました。真剣でしたよ,ホンットニ!!収録後,小栗君をmy carに乗せて誇らしげに帰る東野君は父の顔しとりました。

で,夫が「俺だって,”関○ニやY.M.O.に会わせてやる!”って聞いたら必死になると思うワ。」と発言して娘から点数を稼いでました。
[PR]
by mindgames2885 | 2007-11-28 11:01 | お笑い | Comments(8)

オバカなもので。

f0125927_4374875.jpg
ザ・プラン9のヤナ・ギブソンさんが『スワンの馬鹿』に出演されました。
さすがに、テスト前なので息子もチェックを怠っていて、気付いたのが放送後でした。でも、ラッキーなことに録画分消去してなかったので、確認することが出来ました。ほぉ~んのちょこっとだったので、早送り巻き戻しを何回したことか!!会社休んでる夫も加えて、家族4人画面にはりついて「ここやぁ!!」って見つけた時のオカシサったら!!
[PR]
by mindgames2885 | 2007-11-18 04:45 | お笑い | Comments(4)

やりすぎコージー

f0125927_20355.jpg
たまたま、夫が深夜に寝つけない時に見てハマッテしまいました。
特に《都市伝説》のコーナーがお気に入りです。
ところが、レンタル店に日参してもちっとも返却されてなくて困っています。1巻だけまだ見てないんです。

彼はテレビ東京の大橋未歩アナのファンでもあります。携帯の待受画像がイ・ヨンエからいつの間にか変わっていました、トホホ。
[PR]
by mindgames2885 | 2007-07-09 02:10 | お笑い | Comments(0)

天声慎吾

f0125927_3563370.jpg
もう10周年になるんだそうです。ずっと観ています。こんな事まで?なんてことも難なく香取君はこなしてしまってます。食べ過ぎちゃうのん?とツッコミたくなる程食べてますし、飲んでます。大河ドラマに出演している頃もちゃんと収録してました。でも、SMAPをお笑いのカテゴリにしてるのって私位かも?

追記
ぷっすま』も観ています。『黒バラ』も。
[PR]
by mindgames2885 | 2007-04-30 04:02 | お笑い | Comments(2)

ディラン

f0125927_2574945.jpg
3/26(月)放送の『ものまねバトル』に出演していました。3/31(土)の『ナイナイサイズ』にも出ます。
やっぱり、露出度がどんどん増えて来ました。人気が出るのはいいけれど、全国ネットに耐えうるか、我が事の様に心配です。だって、M-1王者のチュートリなんて、年明けからバンバン出まくってますよ!
[PR]
by mindgames2885 | 2007-03-29 03:03 | お笑い | Comments(4)

お笑い家族

M-Iの時もそうだったけど(満票でチュートリの優勝)R-1も優勝決定時,我が事のように家族一同躍り上がって拍手しながら喜んだのは,うちの家族位かも?
ザ・プラン9のファンである息子の影響か,みんなでなだぎさんを応援してました。これから,いろんなところで《ディラン》ネタ使ってもらえるかなあ?
まだ,バカリズムの《とつぎ~の》ネタでお腹かかえて大笑いの家族ですが,今人気急上昇中は,《ムーディー勝山》です。「右から~」には笑えます。
f0125927_22235848.jpg

[PR]
by mindgames2885 | 2007-02-19 10:28 | お笑い | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧