I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:漫画( 19 )

懐かし過ぎて。

f0125927_22264699.jpg

何遍読み返しても泣く007.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2016-02-21 22:25 | 漫画 | Comments(0)

どこも同じ。

f0125927_2271192.jpg

『ママはぽよぽよザウルスがお好き』
の頃から読んでます。
『青沼さんちのぽよぽよ日記』
『かわいいころを過ぎたら』
『かわいいころを過ぎたらアン18歳』

もう正しく目からうろこです003.gif
オトーチャンは糖尿病持ちで…
オカーチャンは子宮筋腫持ちで(先生は摘出なさいましたが)アイドル追っかけで…
息子と娘はハチャメチャで…

読みながら「どこも..誰も一緒やわぁ~006.gif」と頷いているオカンであります。
[PR]
by mindgames2885 | 2011-05-14 22:07 | 漫画 | Comments(0)

やっと二度目

f0125927_20124470.jpg

創刊号より愛読している漫画雑誌..普段は懸賞当選者なんてチェックしないのに..たまたましたら..024.gif
O府 I M子
第一希望商品ではなくても、この時期『当選』は喜ばしき事でして。

ただ..子供達は「オカンが運を使いよったぁ~。」と怒っています。
奴らには「実力で勝負せい!!」と却しておきました。
[PR]
by mindgames2885 | 2011-02-05 20:13 | 漫画 | Comments(4)

大きく振りかぶって



当初、原作漫画もアニメも正直..009.gifイマイチな印象だったのですが..みるみるうちにシッカリハマってました。

愚息高3.....とうとう最後の夏がやって来ます。

*毎度の野球ネタで、興味の無い方、すみません008.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2010-05-22 09:43 | 漫画 | Comments(2)

テルマエ・ロマエ

f0125927_1384249.jpg
世界で最も風呂を愛しているのは、日本人とローマ人だ!!
風呂を媒介にして日本と古代ローマを行き来する男・ルシウス!! 彼の活躍が熱い!! ……風呂だけに。

野球もシーズン・インしましたので↑漫画ばっか読んでる日々ではありませんが...006.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2010-03-27 13:11 | 漫画 | Comments(0)

聖☆おにいさん

f0125927_22473239.jpg
『聖☆おにいさん』とは
目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。

最近、↑の作品にはまってます。少女&野球漫画ばっか読んでる訳じゃないんですよ。...ダハ006.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2010-03-07 22:50 | 漫画 | Comments(5)

行って来ました。

f0125927_1421322.jpg

開催されているのを知らず…でしたが閲覧しました。いろんな漫画家さんが『ラムちゃん』を描いてらっしゃるコーナーが良かったですよ001.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2009-05-13 14:21 | 漫画 | Comments(5)

イタズラなkiss

f0125927_13504996.jpgf0125927_1351167.jpg

ドラマの日本語音声のをチョコッと聞いてみました。アニメと同じ声優さんなんですが..う~ん009.gif何だかヘンな感じでして。小綜の声は聞き慣れているからイメージ違うし,アニメで定着した(っても私の耳にだけですが)から映像とミスマッチの様に思えるし..。類の声優さんが零を演じてたのと同じ印象です。でも,作品は原作漫画・台湾ドラマ・アニメ(これまた005.gif展開が違うのよん!)秀作であります038.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2008-06-28 14:12 | 漫画 | Comments(16)

あさきゆめみし

f0125927_134619.jpg
学生時代の友人に教えてもらいました。
源氏物語占い
有料ですが,おもしろかったです。

大和和紀作品って、好みじゃないのに読んでいます(っても娘より小さな頃からですが042.gif)。絵より内容だと思えます。はいからさんは一緒にお嫁に来ました。
[PR]
by mindgames2885 | 2008-06-26 01:32 | 漫画 | Comments(6)

MARS

f0125927_2342877.jpg
今、ネットで読めます001.gif
原本はどこかへ出張しとります(DVDも)。ここも、映像化して欲しかったなぁ~っていうシーンがありますよね。5/31仔仔には逢いに行けないので、零仔観て我慢しとこうっと(HDDにも残してあるノダョ016.gif)。

日頃、柴Pには一つや二つ、文句言いたい021.gif事がありますが、数ある漫画の中から『MARS』をセレクトして、映像化にあたり仔仔を零に推挙してくれた事に感謝006.gifします。
[PR]
by mindgames2885 | 2008-05-24 23:58 | 漫画 | Comments(13)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧