I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ドラマ( 21 )

楽しんでます。



K局で『ホット・ショット』の次に放映され始めました。
そういえば、仔仔に出逢ったのも、ここのTV欄で『流星花園』の文字を見つけて1話を見た途端016.gif016.gif016.gifだった様な???(A局だったかも??記憶違いならゴメンチャイ006.gif
たっくさんの華流を放送してくださってるK局..華流枠を続けてねぇ~K局様ぁ~001.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2010-01-28 22:53 | ドラマ | Comments(7)

お年玉

f0125927_2344618.jpg

GETしました。っても自腹ですが。
[PR]
by mindgames2885 | 2010-01-12 23:44 | ドラマ | Comments(2)

気がかりな事

f0125927_19185676.jpg
f0125927_19191650.jpg


入院中の姑が「ドラマどうなったんやろう??」と気にしています。韓ドラが大好きなので、毎週の放送を楽しみにしていた様です。
早く退院してまとめてDVDを見せてやりたいです。
[PR]
by mindgames2885 | 2009-08-21 19:23 | ドラマ | Comments(8)

癒されましょう。

f0125927_13151258.jpg

ワンちゃんは大好き001.gifですが、だからって動物系作品を愛でているいる訳ではありません。
ただ..『ハチ公』は何だか別腹..とでも言いましょうか..



泣きます007.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2009-08-01 13:27 | ドラマ | Comments(8)

孔明さまぁ~

f0125927_13402326.jpg

早く姑に見せてやりたいのですが…具合が悪くロードショーはとてもじゃないから、DVD待ってます。
[PR]
by mindgames2885 | 2009-06-21 13:40 | ドラマ | Comments(2)

キャー!

f0125927_484294.jpg
『メイちゃんの執事』..結末が段々見えて来てぇ~~007.gif
それでも、先週今週と嬢ちゃんは..萌えぇ~~016.gif
健気なのよねん!剣人が..053.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2009-02-25 04:29 | ドラマ | Comments(12)

楽しみぃ~

f0125927_2054699.jpg
 NHKは6日、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の主役に歌手・俳優の福山雅治(39)を起用すると発表した。

 33年の生涯を勇ましく駆け抜けた幕末の風雲児を、当代随一の人気者が演じる。大河はもちろんのこと、NHKドラマに初出演となる福山は「驚きとプレッシャーとともに大変光栄に感じております。さまざまな作品を通じて普遍的なヒーローとしてのイメージを持たれている坂本龍馬ですが、これから1年をかけて十分な準備をし、作り上げてみたいと思います。我々の挑戦にご期待下さい」と話している。

 来年8月にクランクイン。2010年1月から放送を開始する。

えぇ~前述もしましたが『大河ドラマ・オタク』なので、今からワクワク016.gifしてます。
もう少し若い俳優さんを起用するのかな?とか外野からいろいろ心配してました。
『新撰組!』の時の江口洋介といい、現在の『篤姫』の玉木宏といい、どストライクな俳優サンの起用にN○Kさん、ありがとう012.gifって感じですぅ。
[PR]
by mindgames2885 | 2008-11-06 20:12 | ドラマ | Comments(16)

ザ・ホスピタル

f0125927_11293641.jpg
あと2回で終了です。予想以上に秀作です038.gifナンチャッテ中国語で視聴してる時はニュアンスしか掴めませんでしたが,日本語で解釈出来てよさを再発見しています。DVDはレンタルで..写真集は立ち読みで..済ませてますが008.gifサントラCDは奮発しようかなぁ039.gifいいんですよ,又音楽が。
そりゃぁ,阿旭のかっこよさ016.gifはもちろんですよ。ただ長いので,すこぉし中だるみするかな026.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2008-07-10 11:54 | ドラマ | Comments(10)

観に行きましょう。

『花より男子~ファイナル』6/29公開です。楽しみぃ~001.gif類~016.gifって小栗君は娘のお目当てですから。
f0125927_9441548.jpg

[PR]
by mindgames2885 | 2008-02-08 09:41 | ドラマ | Comments(10)

篤姫

f0125927_1246517.jpg大河ドラマ大好き!宮尾作品大好き!な私にとって楽しみな番組です。
主役さんはちょっとばっかし苦手なんですが,1年で変わるかも知れません。
昨年のはGさんが苦手047.gifでパスしました。それに,上杉V.S.武田の内容が今ひとつ好きでなくて。(でも,テレ朝の松○クンのは見たのよぉ~010.gifやっぱり俳優さんかな?)
[PR]
by mindgames2885 | 2008-01-10 12:53 | ドラマ | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧