I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:仔仔( 53 )

お久しぶりです

f0125927_21534534.jpg

K-POPのイベントが大阪で開催されるので、関西だけでなく、関東からも仔迷さん達が集まりました001.gif
f0125927_22151820.jpg

[PR]
by mindgames2885 | 2013-06-29 21:53 | 仔仔 | Comments(8)

意外と

f0125927_17265353.jpg

先月よりは紅くなってましたが、まだまだ緑も残っています。
来月の祥月命日には、全体的に色付いてるだろうと。
[PR]
by mindgames2885 | 2012-09-22 17:26 | 仔仔 | Comments(0)

作れるかな?

f0125927_224085.jpg

f0125927_2240877.jpg

職場の同僚より頂きました。
ご両親が台湾へ旅行された時に現地で購入された料理本です。和訳が有るものだと思ってらっしゃったそうで…。
私のところに廻って来たのです。
[PR]
by mindgames2885 | 2011-02-09 22:40 | 仔仔 | Comments(2)

見ぃつけた。

f0125927_23121793.jpg


先日のPTAの集まりで(..又また役員しとりますです006.gif)メアドの交換をし合ってる時に
見つけました↑の小綜を待受画面になさっている方を016.gif
「ジョセフのファンなんですかぁ~??」と話しかけて、私の仔待受&ストラップもお見せして『華流バナ』に花が咲いたのは云うまでもありません。
[PR]
by mindgames2885 | 2010-05-14 23:20 | 仔仔 | Comments(7)

緊急事態

PCの調子が良くありません。一昨年、一度修理したのですが…。
ゆえ、皆様ぁ~暫くの間…さらばぁ~。
[PR]
by mindgames2885 | 2009-07-05 16:31 | 仔仔 | Comments(9)

美味しいぃ~!

f0125927_18364525.jpg

Vicのファンミで購入したお菓子(カレー煎餅)。主の居ぬ間に家人が勝手に開封して食べてしまった。でも…美味しいのよん006.gif今、東京公演の最中やわぁ、誰か買って来てぇ~。巾着も欲しいがお煎餅もぉ~。
[PR]
by mindgames2885 | 2009-06-29 18:36 | 仔仔 | Comments(6)

ごめんなさい。


f0125927_412982.jpg


お持ち帰りしたい気持ちをググッと押さえて..007.gif

f0125927_401317.jpg

こちらをお持ち帰ってしまいました045.gif

Vicゥ~~許せぇ~008.gif

お詫びに?各書店で食い入る様に読み漁っています。6/9と6/27には心よりお詫びの言葉を捧げるとしましょう016.gif

国内外の、いろんな音楽聴くし...いろんなドラマや映画も見るし...部活も大事ですが...FCに入ってるのは貴方だけよんVicゥ~~010.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2009-06-03 04:32 | 仔仔 | Comments(7)

ご心配おかけしました。

f0125927_12141712.jpg

いろいろ事情があって参戦出来るか懸念していましたが,半ば強引に(ホンットニ!出かける直前まで心配でしたから)021.gif18日19日楽しんで来ました。
たくさんの方にお会いして!お話して!盛り上って!パワーを充填出来ました。
お世話になった方々ありがとうございました040.gif思い切って出かけて本当によかったです016.gif

そして,何よりも

F4の皆は頑張ってくれてました。
歌も060.gif踊りも070.gifMCも大満足でぇす024.gif
帰宅後の068.gif美味しかったぁ~,喉カラカラやったもんで。
[PR]
by mindgames2885 | 2008-10-22 12:42 | 仔仔 | Comments(18)

う~ん。

f0125927_1445276.jpg

10/17・18・19大阪城ホールでの060.gif3公演に参戦するつもりなのですが..まだ娘以外には言えてなくて(でもカレンダーには書き込んだのよ006.gif)....。
「行っといで001.gif」って言ってもらえる環境に持っていけなかった努力不足を反省します。病人抱えている上に予定外の用事も入って来たので(当日だけでなく)正直右往左往しています007.gifだから,皆さんの様に何だかウキウキしなくてねぇ025.gifもう,来週から横浜アリーナ公演が始まるので先発隊の皆さんの報告を待ってまぁす016.gif

昨年の神戸での入社式でさえ我が家では大ブーイングの嵐だったんですから。凹みます..ったく047.gif
[PR]
by mindgames2885 | 2008-09-26 14:32 | 仔仔 | Comments(18)

闘茶

f0125927_1323257.jpg
映画の最初に出て来ます。もっと美しく撮ってらっしゃいましたね。
もっと目を凝らして見れば(仔仔016.gifばかりでなく)知ってる場所がたくさん見つけられると思われます。現にあと,2,3箇所あったしぃ045.gif
お盆なので人の出入りが少なかった方でしたが,それでも人の行き来を待ってNO人物で撮影してみました。
実家より徒歩5分弱。中高時代毎日くぐった(通学路の為)鳥居です。
[PR]
by mindgames2885 | 2008-08-19 13:31 | 仔仔 | Comments(10)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧