I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

カテゴリ:おくむら工務店( 559 )

ご用命をお待ちしております。

柏原市  屋根工事完工

柏原市M様邸  屋根の漆喰工事が完工しました。

今日も暑くてみんなバテてましたので、休憩も長めにとりながら気をつけてやっています。

瓦のズレも調整して綺麗に仕上がりました。

台風にもまけません101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-07 18:53 | おくむら工務店 | Comments(0)

台風、いつ来ても大丈夫です🙆

大阪市内  屋根工事完工

大阪市内S様邸  屋根工事が完工しました。

雨漏りで困っていて依頼していただきました。

瓦を捲ってシートを貼った後、葺き直しして仕上げです。

これで安心ですね。


ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-06 18:02 | おくむら工務店 | Comments(0)

台風、いつ来ても大丈夫です🙆

大阪市内  屋根工事完工

大阪市内S様邸  屋根工事が完工しました。

雨漏りで困っていて依頼していただきました。

瓦を捲ってシートを貼った後、葺き直しして仕上げです。

これで安心ですね。


ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-06 18:02 | おくむら工務店 | Comments(0)

台風直撃でも大丈夫です。

奈良県  屋根工事完工

奈良県S様邸  屋根工事が完工しました。

明日は台風直撃予想のため、今日は少し遅くまで作業して4日間で完工できました。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-03 20:55 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります、自信を持って。

堺市西区  屋根防水塗装工事完工

堺市西区F様邸  屋根の防水塗装工事が完工しました。

今日は快晴で気温も高かったため乾燥も早く作業がスムーズに進みました。

とても綺麗な仕上がりです。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-01 17:45 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります、室内工事も。

堺市西区  キッチン入れ換え工事

堺市S不動産さんからの依頼で、キッチンの入れ換え工事をしました。

明日から天気が良さそうなので、外の仕事が進みそうです。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-30 19:16 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

堺市中区  外壁塗装工事着工

本日より堺市中区Y様邸  外壁塗装工事が着工しました。

小雨降る中でしたが無事に足場を組めました。

職人さんの段取りも大変ですが10日間の工期で頑張っていきます。

承ります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-29 18:16 | おくむら工務店 | Comments(0)

こんなに…変われます。

岸和田市  ドアノブ交換工事

岸和田市M様邸  ドアノブ交換工事をしました。

なんでもやりますので、どんどん依頼してくださいね。

相談だけでも喜んで受け付けております。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-28 20:15 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご安心ください、外注致しません。

堺市美原区  フェンス工事

堺市美原区M様邸  フェンス工事が完工しました。

自社の職人で約11mのフェンスを新設させていただきました。

自社の職人でいろんな工事ができるようになると、どの工務店にも負けませんね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-27 18:38 | おくむら工務店 | Comments(0)

外壁塗装、どの様に生まれ変わるでしょう。

豊中市  外壁塗装工事着工

本日より豊中市N様邸 外壁塗装工事が着工しました。
今日は足場を組んでシートを張って終了です。

いよいよ本格的に北摂に進出して…という気持ちも少しありますが、目の前の仕事に全力で取り組んでいきます。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-26 19:49 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧