I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

カテゴリ:おくむら工務店( 512 )

承ります。

東大阪市  屋根防水塗装

東大阪市K様邸にてカラーベスト屋根の防水塗装をしました。

天窓がありそこから雨漏りもしていましたが今後は心配ないですね。

   
    
 

雨漏りで、お困りでしたら即ご一報ください。駆け付けます001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-09-14 18:02 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

高槻市  波板雨樋工事

ジャパンタイヤセンター高槻店で波板と雨樋の工事をしました。

会長様をはじめ素晴らしいスタッフさん達が揃っているお店です。

パンクした社用車のタイヤも安く交換してもらいました。 

    
  

どんな細い事にも対応させて頂きます001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-09-13 19:27 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

パチンコ屋さん看板取付

堺市のパチンコ屋さんで看板の取り付け作業をしました。

2回目ということもあり30分で終了。

「 白黒つけようか」というキャッチコピーにはどんな意味が隠されてるんでしょうか???

何でも、お申し付け下さい001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-09-11 20:21 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

タイルの貼り替え

リピーター様のN様邸の浴室タイルを貼り替えました。

割れている部分のみを解体して新しいタイルを貼りましたのでコストもおさえられました。 

 ご相談ください001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-09-10 17:33 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

和便器のフラッシュバルブ交換

天下茶屋にある大阪ファッションアート専門学校で和便器のフラッシュバルブを交換しました。

来年度の生徒さんを募集してるそうですので写真1枚アップしておきます。 

    
 生徒募集も宜しくお願い致します001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-09-03 17:32 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

テラスの傾き修正

20年前に取り付けられた2階のテラスからポツポツと雨漏り。

ゴミが詰まってる事がほとんどですが今日は傾きが悪くて雨が逆流してポツポツと漏れていました。

雨の中でしたが2人で作業して傾きを変えて終了。

写真も1枚しか撮れませんでした。 

 

こういう箇所も直します。

[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-31 18:05 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

カラーベスト防水塗装

東大阪市K様邸にてカラーベスト屋根の防水塗装をしました。

板金もサビていたので錆止めの塗料を塗って仕上げました。

   
   秋の台風対策に如何でしょうか⁉️

見積させて頂きます001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-28 17:44 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

緊急出動

本日の強風で波板が飛ばされそうなのでなんとかしてください  と電話があり緊急で対応しました。 

波板をとめるフックが外れていたのでその場で取り付けました。

小さな事でも承っておりますのでいつでもお電話お待ちしております。

➿0120-831-615



何でも承ります001.gif




[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-25 17:36 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

波板DAY

今日は3件の工事予定で波板貼り替えを40枚と雨樋の取付を2ヶ所

超ハードなスケジュールでしたがなんとか全て終了しました。

   
   

何でも承ります001.gif

[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-23 17:15 | おくむら工務店 | Comments(0)

紹介します。

二階建て  クロス貼り替え

二階建ての家のクロスを全て貼り替えさせてもらいました。 

留守宅でしたのでお盆中も作業させてもらって1週間かけて仕上がりました。

   

見違えますねー001.gif


[PR]
by mindgames2885 | 2015-08-22 18:35 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧