I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

カテゴリ:おくむら工務店( 559 )

順調です。

須磨区  美容室工事3日目

須磨区の美容室工事3日目の様子です。

給湯器の配管やトイレの扉の位置を変更したりキッチンの位置を変更したりしています。

まだまだですけど順調に進んでおります。

ご用命をお待ちしてるおります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-18 20:39 | おくむら工務店 | Comments(0)

お困りではないですか⁉️屋根。

大阪市内  屋根工事完工

大阪市内H様邸  屋根工事が完工しました。

3日間の工期をかけて丁寧に作業し、綺麗に仕上がりました。

暑い中みなさんお疲れさまでした。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-17 17:53 | おくむら工務店 | Comments(0)

暑いです…頑張ります。

松原市  屋根工事完工

松原市W様邸  屋根工事が完工しました。

3日間の工期だったんですが暑い中みんな頑張ってくれました。

また明日から新しい現場ですので、頑張りましょう。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-15 18:02 | おくむら工務店 | Comments(0)

暑いです…頑張ります。

松原市  屋根工事完工

松原市W様邸  屋根工事が完工しました。

3日間の工期だったんですが暑い中みんな頑張ってくれました。

また明日から新しい現場ですので、頑張りましょう。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-15 18:02 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります。

神戸市須磨区  美容室工事着工

神戸市須磨区にて美容室の工事が着工しました。

オープンまで3週間。必ず間に合わせるように頑張ります。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-14 19:05 | おくむら工務店 | Comments(0)

マンション…一新しましょう。

高槻市  塗装工事着工

高槻市ジャパンタイヤセンター様にてエントランスと階段・廊下の塗装工事が着工しました。

本日は足場組み立てと亀裂部分の修理などの作業をしました。

2週間の予定で頑張ります。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-13 20:04 | おくむら工務店 | Comments(0)

お家…一新しませんか⁉️

豊中市  外壁塗装工事完工

豊中市N様邸  外壁の塗装工事が完工しました。

雨などもあり15日間の工期になりましたが、綺麗に仕上がりました。

明日からまた別現場です。頑張りましょう。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-12 18:42 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

富田林市  タイル工事

いつもお世話になっております寿造園の柏原代表より依頼していただきました。

玄関のタイルが部分的に欠けたり割れたり外れたり。その部分だけを交換したり接着し直したりして綺麗になりました。

ありがとうございました。

何でも承ります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-11 18:16 | おくむら工務店 | Comments(0)

まだまだ梅雨も明けていません、屋根を見直してみましょう。

堺市東区  屋根工事完工

堺市東区K様邸  屋根工事が完工しました。

今日も暑すぎて大変でしたが2日間の工期で完工できました。

地元から沢山のご依頼ありがとうございます。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-10 19:15 | おくむら工務店 | Comments(0)

なんでも請負います。

堺市西区  多種工事

堺市西区   S不動産のS社長よりご依頼いただきました。

手作り網戸造作や勝手口封鎖やペンキ塗りをしました。

弊社の職人さんは1人何役もできるので今日も大活躍でした。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-07-08 20:04 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧