I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

カテゴリ:おくむら工務店( 512 )

外壁補修工事、完工。

箕面市  外壁補修工事完工

箕面市にて外壁の補修工事が完工しました。

昨日亀裂部分を含めて撤去した壁にトタンを貼り雨仕舞いをして終了しました。

ご予算に応じて工事の方法はいろいろありますので柔軟に対応させていただいております。

ご用命をお待ちしおります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-04 17:35 | おくむら工務店 | Comments(0)

本日も、補修工事進行中。

箕面市  外壁補修工事1日目

箕面市にて亀裂が入ってしまった外壁を部分補修していきます。2日間の予定ですが、今日は既存の外壁を約1m撤去しています。

明日には完成します。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-03 23:22 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります、補修工事。

東大阪市  瓦の交換工事

東大阪市I様邸  瓦の交換工事をしました。

割れている瓦を20枚ほど撤去し、下地を調整しながら新しい瓦を葺いていきました。

綺麗に並んでバッチリです。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-02 19:53 | おくむら工務店 | Comments(0)

水撒き、気に掛けなくて済みます。

幼稚園  自動散水栓設置工事

大阪市内Y幼稚園にて花壇に自動散水栓を設置しました。

曜日や時間を設定しておけば自動散水してくれるので便利ですよね。

試運転もバッチリでした。

ごよ

[PR]
by mindgames2885 | 2017-06-01 18:58 | おくむら工務店 | Comments(0)

お任せください、屋根工事。

藤井寺市  屋根工事完工

藤井寺市S様邸  屋根工事が完工しました。

大きな屋根だったので3日間かけてなんとか仕上がりました。

暑さ対策も万全にして、また明日から別現場頑張ります。

ご用命をお待ちしております。

[PR]
by mindgames2885 | 2017-05-31 20:10 | おくむら工務店 | Comments(0)

承ります、自信を持って。

堺市中区  屋根防水塗装完工

堺市中区Y様邸  屋根の防水塗装工事が完工しました。

暑さで職人さんもバテていましたが3日間かけて丁寧に仕上げました。

綺麗に仕上がってお客様にも喜んでいただきました。

ごよ

[PR]
by mindgames2885 | 2017-05-30 19:05 | おくむら工務店 | Comments(0)

何処へでも、お伺いします。

幼稚園 透水管の埋め込み工事

大阪市内Y幼稚園にて透水管の埋め込み工事をしました。

雨になると職員室前やトイレの中まで雨水が流れ込んで困っておられました。

そこで園児の安全面も考え、地中に管を埋め込んで雨水を排水する方法で工事しました。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-05-29 19:39 | おくむら工務店 | Comments(0)

こんなに仕上げます。

藤井寺市  屋根漆喰工事完工

藤井寺市K様邸  屋根の漆喰工事が完工しました。

今日もいい天気だったので作業が順調に進みました。暑い中  職人さんたち頑張ってくれました。


[PR]
by mindgames2885 | 2017-05-28 17:37 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご相談ください、何でも。

東大阪市  床工事

東大阪市I様邸  フローリングを部分的に取り替えました。

全て貼り替えするのが一番綺麗に仕上がるんですがコストのもんだいもあって部分的に交換することになりました。

見事な仕上がりです。


[PR]
by mindgames2885 | 2017-05-27 17:37 | おくむら工務店 | Comments(0)

素敵に仕上がりました。

堺市東区  外壁塗装工事完工

堺市東区K様邸  外壁の防水塗装工事が完工しました。帯を黒く塗って、その上下を色違いで仕上げました。

10日間の工期でしたが高級感もある仕上がりになりました。


[PR]
by mindgames2885 | 2017-05-26 20:33 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧