I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

カテゴリ:おくむら工務店( 559 )

何でも承ります。

箕面市  ウッドデッキ塗装工事

箕面市N様邸  ウッドデッキの塗装工事が完工しました。

屋外用木材保護塗料を2回塗料して綺麗に仕上がりました。

暑い中お疲れさまでした。


ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-12 21:04 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

東大阪市  屋根工事完工

東大阪市M様邸  屋根工事が完工しました。

今日はほんの少しでしたが助っ人に入りましたが溶けそうな暑さでしたね。

さぁまた明日からも頑張りましょう。

承ります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-11 18:34 | おくむら工務店 | Comments(0)

暑さにめげず、頑張っております。

和泉市  屋根工事完工

和泉市K様邸  屋根工事が完工しました。

猛暑の中みんな頑張ってくれて感謝です。

綺麗に仕上がって施主さんにも喜んでいただきました。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-10 18:12 | おくむら工務店 | Comments(0)

どんな事でも、ご相談ください。

東大阪  フェンス工事完工

東大阪市N様邸  フェンス工事が完工しました。

当たって曲がってしまった部分のみの取り替え工事でしたが、見事に修理できました。

暑い中おつかれさまでした。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-09 18:35 | おくむら工務店 | Comments(0)

屋根のことはお任せください。

東大阪市  ソーラー温水器撤去

東大阪市M様邸  ソーラー温水器を撤去しました。

約1時間で撤去は完了し、職人さんたちはそのまま漆喰工事です。

明日はスカっと晴れてくれますかね。

ご用命をお待ちしております101.png


[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-08 18:20 | おくむら工務店 | Comments(0)

こんなに仕上げます。

堺市東区  トイレリフォーム工事完工

堺市東区S様邸  トイレリフォーム工事が完工しました。

床のタイルも交換したので3日間の工期になりましたが、綺麗に仕上がりました。

明日は台風みたいですので気をつけてくだはいね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-06 17:34 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご紹介、ありがとうございました。

須磨区  美容室完成

8月8日須磨区美容室『Mieze』オープンです。

穏やかな雰囲気の美容室が完成しました。

中学校の同級生からのご紹介でした。ほんとにありがとう。


ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-05 18:23 | おくむら工務店 | Comments(0)

快適な日常生活を送る、お手伝いをさせていただきます。

堺市東区  カーポート補強工事

堺市東区S様邸  カーポートの補強工事をしました。

車を2台停めるのにカーポートの足が邪魔をしてたので前面で補強して、邪魔な足をカットしました。

素晴らしい技術ですね。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-04 18:52 | おくむら工務店 | Comments(0)

ご用命をお待ちしております。

河内長野市  屋根瓦の交換

河内長野市I様邸 約50枚の瓦交換をしました。

劣化し割れている瓦が多数あり、安くやってれる工務店を探していたそうです。

今後  家のことは弊社にしか頼まないと言っていただきました。ありがとうございました。

承ります101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-03 18:08 | おくむら工務店 | Comments(0)

整理整頓、捗らせます。

大阪市  幼稚園にて棚造作

大阪市Y幼稚園にて、棚を造作しました。

事前にプレカットと塗装をしていたので今日は現場で組み立てるだけでした。

がっちりした棚が欲しいということで、職人さんに考えてもらって丈夫なかっこいい棚が出来上がりました。

ご用命をお待ちしております101.png

[PR]
by mindgames2885 | 2017-08-02 17:53 | おくむら工務店 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧