人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました。_f0125927_12141712.jpg

いろいろ事情があって参戦出来るか懸念していましたが,半ば強引に(ホンットニ!出かける直前まで心配でしたから)021.gif18日19日楽しんで来ました。
たくさんの方にお会いして!お話して!盛り上って!パワーを充填出来ました。
お世話になった方々ありがとうございました040.gif思い切って出かけて本当によかったです016.gif

そして,何よりも

F4の皆は頑張ってくれてました。
歌も060.gif踊りも070.gifMCも大満足でぇす024.gif
帰宅後の068.gif美味しかったぁ~,喉カラカラやったもんで。
by mindgames2885 | 2008-10-22 12:42 | 仔仔 | Comments(18)
Commented by ふる at 2008-10-22 18:12 x
打ち上げしたのね!
また、誘ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by mindgames2885 at 2008-10-22 20:08
ふるさん
打ち上げ??食案内人が居いひんし姐さんに連れられて、夜景の美しい処で..ウフフ。次回はご一緒に。
Commented by ゆうゆう at 2008-10-22 20:38 x
こちらこそ、お世話になりましたぁ♪
スーに逢えた上に、迷さん達に逢えた事も、私にとっては大事な思い出になりましたぁ♪
今度はいつ仔仔迷さんに逢えるかなぁ?

>大満足でぇす
本当に大満足な内容でしたよねぇ♪
実の所、終わってから燃え尽き症候群にかかってしまうのではないか?
・・・と心配だったのですが、ステージが楽しすぎて、そんな風な気分になれないくらい、大満足でしたぁ♪
Commented by hanamidori at 2008-10-22 21:17 x
ほんとに 一緒に参加できて楽しかったです!
やっぱりお蝶婦人がいないと!って思いました!
お疲れ様でした。
Commented by いるた at 2008-10-22 21:26 x
参戦できてよかったですね。
たくさんパワーもらいましたか?!

ビール美味しかったでしょうねw
Commented by 椿 at 2008-10-22 22:26 x
楽しかったですね、スー達  頑張ってました、特に風邪をひいていた仔
時々辛そうな顔見ました  
「仔! 加油~」 心から祈ったわ
Commented by MARIN at 2008-10-23 09:11 x
オツッカレサマ(仔社長風)
本当に楽しかったですね。
毎日相変わらず曲を聴きながら通勤しております。まだまだ続いてます。
今日の「なるトモ!」でまたコンサを思い出しましょう!!
Commented by MIN at 2008-10-23 09:38 x
ほんと!参戦できてよかった(*´∀`*)ノキャッキャ
素敵なスーを:*゜(萌´Д`萌)゜+.*
今度はお食事会でゆっくりおしゃべりしたいなぁ~
Commented by mindgames2885 at 2008-10-23 15:37
ゆうゆさん
何もお世話なんぞしとりませんです。却って迷わせてしまいましたね。
次回は満潮時の宮島でゆっくりと!!
Commented by mindgames2885 at 2008-10-23 15:38
hanamidoriさん
誰がお蝶婦人ってぇ~~??ヒロインを支える友人MAKIちゃんのつもりですけど..何かぁ~~~??
Commented by mindgames2885 at 2008-10-23 15:43
いるたさん
こんなところにもコメ頂いて恐縮です。暫し家庭を忘れてしまいました。活力源になりましたよ。
漫画は大いなる息抜きなのです。
Commented by mindgames2885 at 2008-10-23 15:44
椿ちゃん
ご訪問ありがとう!!
あの汗見たら,安心なような?心配なような?心境でしたよ。
Commented by mindgames2885 at 2008-10-23 15:46
MARINちゃん
私もね,終わってからの方が曲に入れ込んでる!って感じです。思い出してばっかでさぁ。
Commented by mindgames2885 at 2008-10-23 15:47
MINちゃん
ご心配ありがとう。でも,とうぶんはおとなしくしてないとダメかな??J系コンサ以外はね。
Commented by sati at 2008-10-24 12:51 x
お世話になりました。
ホントに嬉しかったです。
又会いましょうね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-10-24 21:04
お疲れ様でした^^ ほんと、仔仔迷さんにお会いできなかったことだけが心残り・・・。楽しみは後に取っておきますね^^v
Commented by mindgames2885 at 2008-10-25 10:55
satiさん
大勢でお見送りできた事が感動でした。観光もご一緒出来たらよかったんですけどね。次回は娘さんと!
Commented by mindgames2885 at 2008-10-25 10:57
穂澄さん
お楽しみ..ってツラではないので..ダハ!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧