人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

新規加入

新規加入_f0125927_111214.jpg
結婚以来3台目の洗濯機です。1台目は5年程..おむつを大量に洗い過ぎてダメにしてしまい、以来約15年2台目で頑張って来ましたが..。この度買い替えと相成りました。まだまだ作動してたし勿体無かったのですが、大容量の洗濯物(1日に大体3回回してましたし、剣道部の娘の道着の厚さは野球のユニフォームの汚れと量をはるかに上回るものがあり...005.gif)と蓋部分の破損⇒ガムテープ補修の無惨さに009.gif決心がつきました。防水パンの位置からしてドラム式は諦めて↑のタイプです。

実はカーコンポもダメになり(7年目)、TVも先週2台も修理して002.gifお財布の紐が緩みっぱなし007.gifってか、穴が開いたみたい..065.gif
by mindgames2885 | 2008-07-22 01:31 | おばはん | Comments(10)
Commented by ふる at 2008-07-22 12:15 x
え~~やっと3台目なんですか~~~
ウチは今のが4台目です~~
洗濯機って即効に要りますよね!
仔にもお金がいるし~~~~
家にもいるし~~~~
がんばりましょう!
Commented by MARIN at 2008-07-22 16:43 x
我が家も今の洗濯機にして2年ぐらいかな?
年寄り二人だけだから、少ない少ない・・・(^_^;)
Commented by 穂澄 at 2008-07-22 20:57 x
うちの洗濯機も10年選手です^^; 最近、ガラガラと怪しい音が・・・。 結婚と同時に揃えた家電製品ですので一気に壊れていきそうで怖いです^^;
Commented by あきょん at 2008-07-22 21:59 x
15年とはすごいですよね、お疲れ様でした。
洗濯ものはまだ少なくて楽ですが、一日でもさぼると今度は干す場所がありません。貧乏なので、電化製品の買い替えは前もって予告してほしいです(無理?) 一斉に、急に、は痛いですよね。
Commented by mindgames2885 at 2008-07-23 01:57
ふるさん
次に壊れそうなのは、もう判明してるのよん!で、洗濯機は外用に姑が持って来た二槽式を置いてます。ユニフォームの泥は一旦これで落とさねば。
Commented by mindgames2885 at 2008-07-23 01:59
MARINさん
子供が出来るまでの約4年程は少ない洗濯物でしたが、みるみる増えて今じゃ怖ろしい量になってます。
Commented by mindgames2885 at 2008-07-23 02:00
穂澄さん
そろそろかもよぉ~??電化製品貯金を始めましょう..お互いに。
Commented by mindgames2885 at 2008-07-23 02:04
あきょんさん
今がピークの洗濯物の量も、そのうち減って来て寂しくなるらしいです。先輩ママさんから聞きました。
Commented by hanamidori at 2008-07-23 20:37 x
結婚20年で今年ついに3台目を購入しましたよ!でも仔仔迷おばさん様には負けちゃうな~。
Commented by mindgames2885 at 2008-07-24 10:46
hanamidoriさん
何が負けるのぉ~?3台目で同じやん。でも,お宅と我が家では洗濯物の量は2倍違うと思われ..。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧