人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

映画

恋空』思いっきり泣いて来たそうです。でも「原作,後で読んだらよかった。」って。

クローズ ZERO』来週行くそうです。月曜が代休なので。
この作品の撮影場所は夫の母校です。今は閉校になってしまいましたが。セットでなく,本当の校舎を使いたかったんですって。でも,落書きは卒業生に反対されて(キレイなまま残して欲しいとの理由で)シールで剥がせるようにしたそうです。
それにしても,撮影時は小栗君が来る!!というのでタイヘンな騒ぎだったそうですよ。

ところで,映画ばっかり立て続けに,勉強はどうなってるねん!!
by mindgames2885 | 2007-11-12 12:21 | お嬢ちゃん | Comments(8)
Commented by sunafukin at 2007-11-12 20:58 x
あらー映画を友達と一緒に行くのも青春の1ページ★ですよー。
↑おばはんコメントだわぁ(笑) 受験なんて「縁」だと思います。
まぁ、今までの積み重ねだし「お嬢ちゃん」も本番は頑張って
くれますよーきっと。だって、仔仔迷おばさんの遺伝子ですから。
・・・小栗君、来たんだーええなぁ♪
Commented by hebachan at 2007-11-12 21:31 x
はじめまして
高3の息子も両方見てきました。「恋空」に男3人で行ったら、周りはカップルと女の子ばかりで、かなり浮いてたそうです(爆)
「クローズ」はみんなかっこ良かったって!ある意味「イケ・パラ」?
Commented by MARIN at 2007-11-12 23:56 x
ギャ~昨日は台湾~の録画も失敗したが、情熱大陸見るのを忘れた~
来週の後編は忘れんようにせな・・・。
最近仔ばっかりで他の事がざるのごとく抜け落ちております~(;_;)
Commented by mindgames2885 at 2007-11-13 00:04
sunafukinさん
私の遺伝子やから心配なんですよ~。
Commented by mindgames2885 at 2007-11-13 00:06
hebachan
ようこそ!!『恋空』を男3人はキツイんちゃう?結衣ちゃん見たさかな?
ところで、おたくの僕ちゃんも受験生やんねぇ??
Commented by mindgames2885 at 2007-11-13 00:07
MARINさん
嬢ちゃん、ちゃぁんと!録画しとりますので、よかったらどうぞ。
Commented by sati at 2007-11-18 13:48 x
お久しぶり~?(笑)
うちの娘も友達と見てきましたよ。
やっぱり泣いたそうです。
本も持っていますよ。
Commented by mindgames2885 at 2007-11-18 21:07
satiさん
お久~。体調でも崩していましたか?
原作本がナゼカ??息子のクラスメート経由で戻って来てビックリ?してます。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧