人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

行き台湾

行き台湾_f0125927_11233855.jpg娘が
「台湾へ行きたいぃ~!」
と毎日呻いて?うるさいんです。
F4?まさかぁ!
”NEWS”が10/6・7に台北アリーナでコンサートを開くから。万が一にも,催しが同じ日なら,
一緒に台湾へ~って真剣に考えていたらしいです,トホホ。
そりゃぁ,私だって行きたいのはやまやまですよ。
by mindgames2885 | 2007-08-29 11:32 | 仔仔 | Comments(13)
Commented by ゆうゆう at 2007-08-29 11:58 x
娘さんも、やっとスー迷になられたのか?・・・と思いきや(笑)
この際、一緒に「p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!」ってのはどうですか?
Commented by sati at 2007-08-29 12:15 x
えっ、娘さんも、と思ったら、そういうことだったのね。
わが娘なんてジャニーズには全く興味なしで、ジャニーズの話をすると「いい年してっ!」と馬鹿にされています。
イケメンに興味ないのかなあ(笑)
Commented by mindgames2885 at 2007-08-29 12:43
ゆうゆうさん
「ヴァネなら観てもいいけど~。」やって、失礼やわぁ。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-29 12:45
satiさん
そういう時期なんでしょうかねぇ、詳しいよ~。勉強はぜぇんぜん!ですが。
Commented by MARIN at 2007-08-29 13:35 x
10月のイベも4月と同じところらしいんだけど当たる確率が減る?
行く気になってるけど当たるかどうかが問題だわ~
Commented by hanamidori at 2007-08-29 18:33 x
10月のイベは抽選なんですね~ 結構狭き門なのでしょうか??
あたらなくても 行ってみたい・・・。台湾。
うちも娘も ジャニ系はあんまり興味ないんですよね・・。
Commented by ふる at 2007-08-29 19:57 x
いっしょに連れて行って~~~
また夢みそうです!
Commented by mindgames2885 at 2007-08-29 22:07
MARINさん
F40の仮装大会の方も楽しそうやわぁ。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-29 22:11
hanamidoriさん
一過性のものかもよ。来年になれば、部屋中のジャ○ーズのポスター剥がされてる?
Commented by mindgames2885 at 2007-08-29 22:12
ふるさん
行けるものなら行きたいですぅ。声かけるからねぇ。
Commented by sunafukin at 2007-08-29 23:14 x
我が姉と姪っ子は私にすぐに洗脳されるから仲間です。
けど、出掛けてまで・・・って感じのようですわぁ。寂しい。
迷友を作って行くっきゃないですねー。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-30 09:37
sunafukinさん
’06香港コンサに行っときゃよかった~って後悔1万回してます。
Commented at 2007-08-30 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧