人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

WISH TO SEE YOU in 嵐山

WISH TO SEE YOU  in  嵐山_f0125927_2147169.jpgWISH TO SEE YOU  in  嵐山_f0125927_21363936.jpg

生まれて初めて、故郷をカメラに収めました。卒アルだって私の班はここへは来ませんでしたし。カメラを構えた時メッチャ恥ずかしかったです。でも、最近よく来るんです。ナゼって?”ジャニーズショップ”があるから。娘のお供なんです。毎回違う種類のがアップされていますが、関ジャニ∞のポスターが(個人のも全員のも)売り切れで残念でした。
それにしても、観光客の多さには閉口です。お越しになられたことが無い方、ご案内してさしあげますよ~!
by mindgames2885 | 2007-08-20 21:53 | おばはん | Comments(14)
Commented by sunafukin at 2007-08-20 22:57 x
19日に私は京都に居ましたよ~☆ニアミス??
おしいなぁ・・・次回はお供するのでいい感じの美味しい
お店教えて下さいな♪
Commented by mindgames2885 at 2007-08-21 01:36
sunafukinさん
帰る度に店が変わってて地元の友達にそこでメールしても「私も知らんでぇ。」と返されるから、当てにはしないで下さい。名所案内は任せてぇ~。
Commented by ふる at 2007-08-21 08:22 x
私もいっしょにお供させて~!
ぜひ、声をかけてね~
Commented by MARIN at 2007-08-21 09:08 x
我も~お願い(出来たら真夏は避けて・・・)
Commented by mindgames2885 at 2007-08-21 12:32
ふるさん
嵐山観光?それともジャニショ訪問?
Commented by mindgames2885 at 2007-08-21 12:35
MARINさん
暑くても寒くても,もちろん桜や紅葉の季節は当然の如く,年がら年中人はいっぱいなのでご覚悟を~!
Commented by ゆうゆう at 2007-08-22 13:48 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今回の京都旅行で行った所ではないですかぁ~!
保津川下りをして、ちょうど画像に映っている所で人力車に乗りましたぁ~(笑)
私的には、「時雨殿」がとても楽しかったです。
Commented by あきょん at 2007-08-22 16:37 x
たしかにジャニーズのお店がありますね。遠足のときも、みんなお土産はアイドルグッズばっかり買ってました。
友達につれられて心斎橋のそういう店に行った事があります。確かに楽しいですね。ちなみに友達はキンキのファンで、韓国かどっかまで、コンサートに行ってました。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-08-22 18:08 x
嵐山は紅葉の季節に一度だけ車で行ったのですが、あまりの観光客の多さに車を降りずに素通りして帰ってきた思い出があります。
ぜひ、オススメスポットを教えてくださいね~^^
Commented by mindgames2885 at 2007-08-22 20:43
ゆうゆうさん
乗りましたか~人力車。渡月橋が綺麗になっていました。昨年末事故って壊れてしまったからね。
Commented by mindgames2885 at 2007-08-22 20:45
あきょんさん
遠足って、ここ嫁いでから開かれた様な?あららぁ~!
Commented by mindgames2885 at 2007-08-22 20:48
穂澄さん
ホンットニ!年々観光客が増えてフエテ。この辺、車でなんて通ったことありませんよ。
Commented by まみりん at 2007-08-22 23:13 x
嵐山~ 2年前に長女の十三参りで行ったなぁ
「嵐」ってハッピ着た人力車のお兄さんたちが なかなかイケメンで。
プププッ (*^m^)o==3
Commented by mindgames2885 at 2007-08-23 11:11
まみりんさん
えらいなぁ,ちゃんと十三参り行ったんやねぇ。娘は「嵐山なんていっつも行ってるし行かへぇん!着物なんてもってのほかやしぃ」とホザキよった!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧