人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

人それぞれ

人それぞれ_f0125927_2213429.jpg
友達に貸し出してます。
「もうちょっとか借りてていい?」って弾んだ声で言ってくれたので
「もちろん!」って返したら、
「…申し訳ないけど、私は司がいいねん!俳優さんもメッチャかっこええやん!類はユルユル過ぎて頼りないし。」という、おまけも付いてきました。
Ⅱの前に、今度は『MARS』を貸そうっと。感想変わると思うから。
by mindgames2885 | 2007-05-19 22:20 | 仔仔 | Comments(10)
Commented by sati at 2007-05-20 00:28 x
確かにその方がいいと思うよ(笑)
『MARS』を見れば絶対違うと思うから。カッコいいもんね!
Commented by mindgames2885 at 2007-05-20 14:35
satiさん
そうですよね、ヤッパリ。
でも、彼女はこの前の来日映像でも阿旭が1番(それからDVDを観てみたいと言ってくれたんです。)やったからなぁ?
Commented by MARIN at 2007-05-20 17:49 x
我もMARSまでは兄ちゃんが良いな~なんて思ってましたが
すっかり変わりました。間違いありません。絶対!!
Commented by mindgames2885 at 2007-05-20 21:10
MARINさん
入り口はそういう方多いですよね。
私は最初からです。っていうか、原作を読んだ時から、司がダメだったんです。阿旭ではありませんよ、念の為!
Commented by sunafukin at 2007-05-20 23:05 x
今度のオフ会の時に『MARS』持ってたら貸して欲しいって
お願いしようかと思っていたんですが、ダメでしょうか?
Commented by sunafukin at 2007-05-21 23:06 x
mail届きましたー。ありがとうございます。
すいません。なかなか体調が良くならなくて
連絡無精になってます。・・・オフ会はどこで
盛り上がって企画してるんでしょうか?VICも
覗いたけど分かりませんでした(><)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-05-22 15:56
MARS見たら、絶対に意見が変わると私も思います~!
でも、流星花園Ⅱのカキ氷屋の女の子と仔仔のやり取りのシーンもなかなか男前で、私はスキです^^
Commented by mindgames2885 at 2007-05-23 01:00
MARINさん
皆さんのご意見を反映させるべく、意気込んでたのにさっき友達から「Ⅱも見てみたいな!」とメールが入りました。どうだろう?Ⅱで少しは変わるかな??
Commented by MARIN at 2007-05-23 12:44 x
「MARS」で一気に仔迷にしましょう。
ところで前からお願いしようと思ってましたが。
リンクよろしいでしょうか?お願いします。
Commented by marriamania at 2007-05-26 23:43
こんばんわぁ~!流星みたとき、わたしも道明寺と類どっちがいいかなあと迷ったふとどきモノですww でも、わたしはIIを観て、類がリードしましたよ~♪ふふ、零仔みせたらお友達もドッボンに違いないですよね~!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧