人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

注目!

注目!_f0125927_1253366.jpg

BS日テレで放送されています。『ドリームメーカー』とか『東京ジュリエット』とかも悪くはないんですが、私のお気に入りはこのドラマです。
ウォレス・フォは『イルカ湾~』の頃から気に入ってました。原作も映画も知らないので楽しみにしています。
by mindgames2885 | 2007-05-08 01:32 | ドラマ | Comments(6)
Commented by MARIN at 2007-05-08 09:20 x
おはようございます。
私も大好きです。
映像が綺麗。絵本の世界みたい(特にウォレスの部屋)
悲しい結末が予想されそうですね。
Commented by mindgames2885 at 2007-05-08 12:31
MARINさん
やっぱ,悲しい結末なんですか?辛いなぁ。
映像がキレイなのわかります。透明感出てますよね。
Commented by sati at 2007-05-09 12:06 x
私もこのドラマにはまっちゃいました。
ウォレスを見るのは『2人のお嬢様』(だったかな?)以来です。
私も絵本のようなお部屋が好きです。
綺麗な映像っていいですよね。
Commented by ふる at 2007-05-10 16:29 x
最近お気に入りのドラマが、増えているんではないですか?
このドラマは、私も見たいと思っていたひとつです。
Commented by mindgames2885 at 2007-05-10 23:53
satiさん
ウォレスいいよねぇ。あんまり前へ出ない?雰囲気が気に入ってます。
『二人のお嬢様』は見ていないんです。又教えてくださいね。
Commented by mindgames2885 at 2007-05-10 23:57
ふるさん
せっかくGW前半に録りだめしていたHDDを減らせたのに、又々増えてしまいそうです。これで、韓流ドラマまで増えると手に負えなくなりますぅ。
って明日位に岡山便?が到着します。ギャオ~!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧