人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

大当たりぃ~!

大当たりぃ~!_f0125927_22358100.jpg
今年は“役員Year”になってしまいました(3つかけもちです)。
パートと言えども、ほぼフルタイムでの勤労おばはんなので、ちょっとキツイですが何とかお仲間の力をお借りして、次年度へバトンを繋げるまで乗り切れれば…と考えています。
週末の休みに、娘のミニバス見に行ったり、息子の野球見に行ったり(受験生ゆえ夏までですが)、自分もジョギングに参加したり、パンやケーキも焼いて、ビーズも作って、ピアノにも向かい、そして何より華流ドラマ見て会議室で意見交換老体に鞭打って頑張ります!夫と姑の機嫌も損ねないように家事もせねば!
ブログは殆ど訪問するばかりになりそうですが、皆さん置いてかないで下さいね、宜しくお願いします。

追記
又々、娘は鷺沼小学校ではありません!ワッハッハ!
by mindgames2885 | 2007-04-23 02:47 | おばはん | Comments(2)
Commented by marriamania at 2007-04-23 23:09
いつもいつも、このような画像をどこから入手されるんですか?(笑)
ぷぷぷ!
それにしても本当にアクティブですね~!わたしも負けていられないわ!!といいつつもやはり深夜族にはなれそうもありません。弱い~~!
役員がんばってくださいね。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-24 00:27
mariaさん
後から聞いたら、中3の学級委員ってタイヘンなんですって!卒業記念品とか受験に向けてのセミナーとか。迂闊でした。でも、始まったばかりです。皆さんの足手まといにならない様についていきます。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧