人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

おもしろそう?

おもしろそう?_f0125927_3423335.jpg

やっと第1回を見ました(HDD減らしの為?)。
個人的には合格点到達!です。それにしても、織田裕二は上手いですね。ファンではないけど、出演作品にはつぃつぃチャンネルを合わせて(というか予約を入れて)しまいます。
『踊る~』なんか、ドラマも映画も何回見たことか!
by mindgames2885 | 2007-04-22 03:52 | ドラマ | Comments(4)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-22 11:19
合格点ですか~。見ればよかった~!
織田祐二、本当に上手いなぁって思います、同感です。踊る~は、劇場版もドラマも本当に面白かったですもんね。ふり返れば奴がいるの頃から比べると、年齢とともに本当にいい味でてますねぇ。
Commented by marriamania at 2007-04-22 21:20
今回このドラマは観ていないんですけど、面白そうですね~。織田裕二といったら 東京ラブストーリー でしたが、今や踊る~ですね。けっこうコミカルな役どころのほうがハマる人かも?
Commented by mindgames2885 at 2007-04-22 23:34
穂澄さん
仔仔にもこんな多彩な役柄を演じていって欲しいものです。上手いなぁ~って言える様な。って今でも、「上手い!」って思いますが(手前味噌でなく)。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-22 23:35
mariaさん
一度ご覧あれ!大竹しのぶもさすが!です。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧