人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

V.I.C

《ファンの皆さんの応援をヴィックのエネルギーに変えること》という件に感銘を受けました。
私の方こそ、仔仔の存在が癒しになっている事を伝えたいです、なぁんて。
だって仔仔を眺めているだけで、日々の嫌な事から、ポォ~ンと抜け出せるから。
by mindgames2885 | 2007-02-18 01:44 | 仔仔 | Comments(9)
Commented by marriamania at 2007-02-18 18:20
こんにちは♪わたしも仔仔に癒されているひとりです。
今日もHPで癒されてきましたぁ。
Commented by sunafukin at 2007-02-20 00:16 x
会社ではあまり公にしていないんです。仔仔迷なこと。同じ『流星花園』にハマっている仲間同士でこっそりと(笑)話題にしています。会社のデスクに今度こっそり仔仔のシールでも貼ろうかな(^^)
Commented by mindgames2885 at 2007-02-20 00:57
お馬鹿な私はPTAの腕章やネームタグの端っこにシールを貼っておりますです!トホホ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-02-20 12:44
こんにちわ。marriamaniaさんのコメントのところで私の名前にまでお返事くださって有難うございます。穂澄といいます。これからもよろしくお願い致します。本当に、毎日、仔仔に癒されています。また、遊びにきますね!
Commented by marriamania at 2007-02-20 19:29
ここで質問です。どうして皆さん、仔仔のシールとか
仔仔のストラップとかをお持ちなのですか?!(ホシイ)
Commented by mindgames2885 at 2007-02-20 22:47
穂澄さん
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
私は、たいがいビジターでして…自分のは、ちぃ~っとも!メンテしてないのでお恥ずかしいです。
こんなのでよかったら、又覗いてやって下さい。
Commented by mindgames2885 at 2007-02-20 23:39
mariaさん
はじまりは、頂き物からやったんですが…ヤフオクとかネットで購入したりです。頂き物もそういう風で手に入れたらしいです。

Commented by sunafukin at 2007-02-21 00:41 x
>mariaさん 割り込みしまーす。F4グッズはSHOPが
あるんですよー。神戸でしたら「香港王」って店がありま
す。ネットでもありますんで検索してみてください。ひた
すら画像で楽しんでもokと思います。あと、台湾に旅行
で行った時に姉に頼まれて買います。日本で買うよりも
安いです。ファンにはたまらんお店かと思います。コンビ
ニでもペプシのパッケージになってたりするのを買いま
したよー。
Commented by marriamania at 2007-02-21 19:10
すみませ~ん、仔仔迷さん&sunafukinさん、
情報ありがとうございます♪仔グッズさっそく探してしまいます!!
(ウレシイ~~~~)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧