I Like…


好きなのは…
by mindgames2885
画像一覧

夏の終わり

f0125927_15433132.jpg

f0125927_1543999.jpg

台風が迫って来て天気が危ぶまれる中、韓流スターのイベントにUSJまで出掛けました016.gif
彼に逢うのは初めてでしたが、爽やかで可愛いくて016.gif心配してた雨も降らず、楽しい1日を過ごせて、同行して来れたMちゃん、忙しい日やったのにありがとう(^_^)v。

でも、もうUSJも家族では来ないよなぁ~って実感しました。
[PR]
by mindgames2885 | 2013-09-01 15:42 | おばはん | Comments(4)
Commented by norichan at 2013-09-01 19:59 x
台風をも吹き飛ばす~晴れ男のスンギ君だったのね~~
やっぱり・・行きたかったかも?(;´∀`)
楽しい時間を過ごせて よかったね!!
Commented by mindgames2885 at 2013-09-01 20:12
〉norichan
ありがとう(^_^)v
イベントなくてもUSJ来てぇ~って私も又行きたいし(--;)
Commented by ゆっこ at 2013-09-07 00:10 x
そのうち孫と家族で来るのでは?
Commented by mindgames2885 at 2013-09-07 00:16
〉ゆっこちゃん
ありがとう(^_^)v
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧