人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

こんな頃もあった訳でして。



060.gifこの曲が流れると「Pキーズが終わってしまうぅ~007.gif」と泣き出したものです。ご当人よく覚えていますが..心根は幼い頃とはうって変わっちまいました021.gif
by mindgames2885 | 2011-06-19 23:45 | お兄さん | Comments(4)
Commented by いるた at 2011-06-20 21:44 x
うちの子供はもっぱらNHKでした。
Pキーズはそういえば見たことないな~


がちゃぴん達を見ても、名前知らないと思います(笑)
Commented by mindgames2885 at 2011-06-20 23:39
>いるたさん
うちも国営放送局にはお世話になりましたよ。
今でも『ニャンチュウ放送局』を気にしています。

で、+Pキーズも大好きです。
Commented by ミルクママ at 2011-06-30 06:33 x
うちはPキーズを母子で観てました。大好きな番組でした。陸はガチャピンのスポーツシリーズが大好きでした。今でも緑のぬいぐるみ持ってると思います。
Commented by mindgames2885 at 2011-06-30 14:22
>ミルクママさん
うちは『機関車トーマス』が大好きでした。今はBSでしか放送してないのかなぁ~。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧